またまたモールで遊んでみました♪

こんにちは

週末は暑くなりましたね~
そして今日も暑いです。
まだ6月に入ったばかりなのにこの暑さにはびっくりです



さて少し前にまたまたモールで遊んでくまを作ってみたので
そちらを見て下さいね



図書館で今度は国本 雅之さんの本
「モールベア&モールベア アクセサリーの作り方」
を借りて作ってみました。

この本はすごく細かく説明が書かれていて
同じ太さのモールを使って作るのでとても作りやすく
楽しかったです♪
モールで初めてくまを作るならおすすめです。



CIMG7857.jpg

もうモールは買わないつもりだったのですが
茶色でくまを作ってみたくなってしまって
また買ってしまいました(笑)

楽しくってベージュでも♪

CIMG7855.jpg

このくまもすごく小さいです。
3センチないです。
大きさは以前作ったくまと同じくらいなんですが
顔の大きさが全然違います。

本通り作ったのに4匹全然違うくまができました(笑)



で、このくまだけでは満足できず
以前ブロ友さんのところで見た可愛い~くまちゃんが忘れられず
ブロ友さんが紹介されていたキットを購入して作ってしまいました(笑)

CIMG7813.jpg

キットのモールはかなりふさふさしていたので
モールでできている感じがなく出来上がりました♪


このくまを作ったら私のモール熱もひと段落しました(笑)
久々に楽しくてはまった手芸でした
またモール熱が復活することはあるかな?(笑)






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんばんは♪

週末も今日もほんとーに暑かったね!!
今夏は一体どうなるのでしょう(>_<)

モールベア待ってました♪
クマさんいっぱい可愛い~~
みんな違ってみんないいってヤツですね♡

キットのクマさんがまた可愛い♪
すごくいい雰囲気のクマさんになってますね♡

モール熱ですが
復活することはないでしょう。。
あ、ごめん、これは私の話でした(笑)
きよさんは機会があったら別の動物にも
挑戦してみてください♪ ←人ごと(笑)

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~

いやいや本当暑いですね~~。
今年の夏はどうなってしまうんでしょうね~???

わ~い、モールベア待っててくれたなんて
嬉しいです~~♪

くまを作り始めたら楽しくて
たくさん作ってしまいました(笑)

みんな違ってみんないいですか~?♪
同じ作り方をしているのに不思議だわ~
なんて思ったりしたのですが
これが手作りのよさですよね、きっと(笑)

キットのくまさんいい雰囲気になってますか~?♪
yukiusagiさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです~~♪♪

あれ?yukiusagiさんモール熱は復活しないの~~?(笑)
モールが手元にあるということだったので
楽しみにしていたのに~~(笑、笑)

私もきっと一度さめてしまうと復活はないかな~~
なんて気がします(笑)

そうそうyukiusagiさんのところで拝見した
綺麗な薔薇のお写真がすごく素敵で
とても癒されました~~♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード