運動会♪と作り途中のジャックラッセルテリア☆

こんにちは
更新が少し遅くなってしまいました。。。

いつできるかな~?
と思っていた運動会でしたが
無事日曜日に運動会が行われました

土曜日の延期は金曜日には決まっていたのですが
日曜日の決定は朝6時。
この日は雨は降っていなかったものの
前日かなり雨が降って校庭もすごいことになっていたし
朝から曇ってはいたのでどうかな~??
なんて思いながら一応早起きしてお弁当の準備。
6時に運動会決行がわかり
すぐに私の母に連絡しました。

母が住んでいる千葉県では朝かなりの激しい雨が降っていて
今日はやらないでしょうと思っていたらしく
母はびっくり
でも急いで準備をして2時間ほど電車に乗って
かけつけてくれました♪

午前中はなんとか曇りの中競技が行われていたのですが
お昼前くらいに雨がかなり降ってきてしまって
お弁当を教室で食べることになってしまったのですが
ラッキーなことに午後の競技からは雨もすっかりやみ
いいお天気となりました


子どもたちの競技すっかり楽しませてもらいました♪
息子も一生懸命がんばっていました。
特に琉球×ソーラン節のダンスは本当よかったです



昨日は午前中、母、私、息子で少し散歩したりしてのんびり♪
息子はすごく寂しそうでしたが
母は午後帰っていきました。
この2日間、母が来てくれてとても賑やかで楽しい時間でした
当日何も準備していない中慌ててかけつけてくれた母には
本当感謝、感謝でした




さて、羊毛はというとここのところ全然できなかったので
今日はまだ作り途中のわんちゃんを見て下さいね


6月ジャックラッセル1

ジャックラッセルテリアです♪
まだ顔だけなのでかごに入ってます(笑)

完成したらまた見てくださいね





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード