コロンちゃんもサポーターになりました☆

こんにちは

きのうのサッカーは本当残念でしたね~~~。。。。
でも、20日、25日と試合があるし
まだまだこれからですね。
また応援しなくちゃです


さて今日は久しぶりにコロンちゃんを見て下さいね


6月サッカーコロン1

コロンちゃんもサポーターになりました♪


6月サッカーコロン2


6月サッカーコロン3

大きさ7センチのコロンちゃんです。

ブローチにしようかな~
どうしようかな~と迷い中で
背中の部分は何もしていません。

あ、サッカーボールは息子の消しゴムです♪
ちょうどいいものがあってよかったです(笑)

あれれれ、というところもあるのですが
自分用なのでOKということにしちゃいました(笑)


では最後にアップで

6月サッカーコロン4


がんばれ!日本







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪

サッカー初戦は残念だったけど
次に期待ですね☆

しかもなんて可愛いサポーター♪♪
コロンちゃんかっこいい!!

少し上向き加減の視線が決まってるコロンちゃん
これは勝利の予感がしてきましたよ~♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは
コメントありがとうございます♪

初戦は本当残念でしたね~。
次は実力を発揮できるといいですよね。

わ~、コロンちゃんカッコいいですか~?♪
やった~~~☆

実はコロンちゃんあまり考えないで作っていたら
もっと足が長くなってしまったんです(笑)
短足になおしたんですが
もっとかっこいい(?)足長コロンちゃん写真も
撮っておけばよかったわ~(笑)

お~~、勝利の予感ですか~~♪
がんばれニッポンですね♪♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード