コーギーができました♪

こんにちは~

毎日暑い日が続きますね~。。。
明日で息子の学校も終わり
とうとう(?笑)夏休みです
今年はどんな夏休みになるかな~

夏休みに入ってすぐに旅行に行く予定です。
その後私と息子とで実家に帰省します。
少し実家でゆっくりとしてきたいと思っています♪♪

そのためブログは少しの間お休みさせて頂きますね

夏休み中はなおのことのんびりブログになりそうですが(笑)
実家から戻りましたら更新させてもらいますね♪
たまにのぞいて頂けたら嬉しいです




さて途中になっていたコーギーが出来上がりましたので見て下さいね



7月コーギー1 - コピー


大きさ5.5センチくらいです。
コーギーは子犬のイメージなので
耳は少したれた感じにしました♪


7月コーギー2 - コピー



7月コーギー3



後姿はこんな感じです♪

7月コーギー4

コーギーなのでしっぽをつけるか迷ったのですが
この子にはちょこんとつけてみました。



最後はアップで


7月コーギー5




皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さいね





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード