素敵な切り絵作品♪

こんにちは

皆様台風は大丈夫でしたでしょうか?

週末だんなさんと息子はだんなさんの実家にお泊りに出かけました。
ということで私は夏休み(笑)
日曜日は台風の影響で天気が悪すぎて
近場しか行けなかったのですが
昨日は夜に2人は帰ってくることになっていたので
思い切って東京までお出かけしてきました


まずは国立新美術館で行われている
「オルセー美術館展」に行ってきました。

10時すぎには美術館に入ったのですが
既にすごく混んでいました~。。。。。
特に入場してすぐはもう人、人ですごい混雑ぶり。。
でも進むにつれてだんだん見やすくなりました。
11時半くらいには美術館を後にしたのですが
その頃には入場するのもチケット売り場も大行列。
やっぱり人気があります。

「オルセー美術館展」とても素敵な作品がいっぱいで
見応えがあってとてもよかったです♪




そして渋谷西武百貨店A館7階のAMULETくりくり渋谷店に
行ってきました

こちらにはブログで仲良くして下さっている
フェルト羊毛&切り絵&刺繍作家の
「かぶとくんの庭」手作り日記きょうこ***さんが委託されていて
ずっ~と伺ってみたいな~と思っていたんです。
ようやく願いがかないました


お店の方の許可を頂いて少しだけ写真を撮らせてもらいました。


8月くりくり3




8月くりくり2



8月くりくり1


写真が下手ですみません~~。。。。
写真を撮れなかった作品もあるのですが
とても素敵なディスプレイで
きょうこ***さんの作品と~~っても素敵でした
ゆ~っくりと拝見させてもらいました♪




そして私はこちらの作品を頂いてきました♪



8月くりくり4

「星の夜のオーナメント」です。
こちらの作品は少し大きな作品なんですよ。



    8月くりくり5

もうすごく素敵
物語を感じさせるとても夢のある作品です。
どこに飾らせてもらおうかしら
とワクワクしています♪


そしてもう1点プレゼント用に素敵な作品を頂いてきました♪
プレゼントなのでご紹介できないのが残念なんですが・・・


くりくり渋谷店さんにはきょうこ***さんの作品をはじめ
素敵な作品がいっぱいでした。
またいつか伺えたらいいな~~。

最近暑くて私の羊毛熱も少しさめぎみでしたが
昨日はすごくいい刺激を頂いて帰ってきました




夏休みはなんだかバタバタしていることが多いのですが
楽しみはお茶時間です(笑)
夏休みに入ってすぐきょうこ***さんから
千鳥饅頭や可愛いバックに入ったケニーヒスクローネの
美味しいお菓子を頂きました♪
写真をうっかり撮り忘れてしまってたのですが
息子と美味しく頂かせてもらいました。

きょうこ***さんありがとうございました。




きょうこ***さんの素敵なブログ
「かぶとくんの庭」手作り日記はこちらから 










自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード