ボストンテリア☆

今日もきのうに続き寒いですね~
体の動きが鈍くて困ります~


ボストンテリアを作りました

羊毛2 071


小さい写真だと目がわかりにくいので少し大きめの写真にしてみました。
ボストンテリアは本当愛嬌があってかわいいな~と思うのですが
作るのは結構大変です。
白と黒のバランスが難しくて毎回時間がかかります。
そして途中にボストンテリアをネットで検索したりして
写真を色々みながら作りました。

後ろはこんな感じです。

羊毛2 073

悪戦苦闘したけれど今回もかわいく出来たかなと自己満足。
ただもっともっとわんちゃんの細かいところを
勉強しなくちゃとも思いました。


ランキングに参加しています

自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ姿☆

萌え~e-266
後ろe-266
哀愁込みでe-266

Re: 後ろ姿☆

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
後ろ姿哀愁がありますか~(笑)

おはようございます♪

きよさん^ー^*)
ついに当日になってしまいました♪
しっかり睡眠とらなくちゃと思ったんですが、
やっぱり早くに目が覚めてしまいました´0`
ボストンテリア大好きです♪
でも絵や形にするのはとっても難しそう・・・
なのにこんなに愛らしく作ってしまうきよさん☆
さすがです。・。*

本日、お越しの際は是非お声かけ下さい^^
楽しみにしております♪

Re: おはようございます♪

>waka*さん
waka*さん今日はお会いできてとっても嬉しかったです。
かわいいハンコどこに押そうかな~
なんて考えながら帰ってきました~。
早速色々なところに使わせて頂きますね。
今日はありがとうございました。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード