可愛いキットを買いました♪

こんににちは

昨日はすごくいいお天気で
久しぶりにお布団を干せたので嬉しかったです。
今日も昨日よりは曇っていますが関東は雨の心配はなさそうです。
お布団を干したままでかけても大丈夫かな♪




さて今日は可愛いキットを紹介させてもらいますね


購入したのはこちら♪

9月ひつじキット1

ハマナカさんから発売されています
フェルト羊毛でつくるふわふわ干支「春色ひつじ」です。

デザインはブログで仲良くしてくださっている羊毛作家さん
☆Felice dolce☆ふわふわうさぎさんです。


9月ひつじキット2


なんて可愛いひつじさん
金屏風や毛氈や看板つきです。
ひつじさんだけで飾ったり
お正月は金屏風や看板で華やかに飾ったりと
色々な飾り方が楽しめそうです


すぐにでも作ってみたくなってしまったのですが
今はこの可愛いパッケージのまま飾らせてもらって
ゆっくりと楽しみながら作らせてもらおうかな~
なんて思っています


出来上がりましたらまた紹介させてもらいますね♪



☆Felice dolce☆のふわふわうさぎさんの素敵なブログはこちらから 





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード