水族館とビーグルボール☆

こんにちは

皆様3連休は楽しく過ごされましたか♪

我が家は日曜日に新江の島に水族館に行ってきました
さすがに連休中ということもあって
かなり混んでましたが
水の世界を楽しんできました



9月江の水5



9月江の水2



9月江の水1



9月江の水4



9月江の水3

やっぱり大好きチンアナゴ♪
そしてこの堂々たるオオカミウオの顔がなんともいい感じです(笑)








さて今日はこんなワンちゃんボールを見て下さいね



9月ビーグルボール1

ビーグルです♪


9月ビーグルボール2

ビーグルボールは久しぶりに作りました。
わんちゃんボールだんだん種類が増えてきました











自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、おはよ~♪

わ~新江の島水族館行ってきたんだ☆
さすがにやっぱり混んでいたでしょうけど
いついっても水族館は楽しいよね♪
大きなカメが泳いでるの好きだな~
クラゲやチンあなご、オオカミウオも
いろんなのがいるから見ていて飽きないね(^-^)

ビーグル!かわいいーーー♡
きよさんの作られる作品は
いつもこの可愛すぎる表情にヤラれる(笑)
わんちゃんボール増えてきてますね~
コロコロいっぱい可愛いだろうなあ♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~♪

またまたなのですが(笑)
新江の島水族館に行ってきました。
やっぱり連休って混むんですね~。
開園の9時すぎには入ったのにすでに混んでいて
びっくりしてしまいました。。。

水族館楽しいですよね~♪
大きなカメが泳いでいるのっていいですよね~。
浦島太郎を思い出していました(笑)
見ていて飽きないですか~?♪
やった~~~!



わ~、やられる~~だなんて嬉しいな~i-237
ありがとうございます。
わんちゃんボールだんだん増えてきました~。
一人でなんだか嬉しくなってます。
変な人ですよね~(笑)

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード