可愛い作品☆

こんにちは

今日から10月ですね。
なんだか早いです~~(笑)
今年もあっという間に終わってしましそうで
1日1日大切に過ごしていかないといけないな~
なんて思いました。


さて今回は前回の続きです♪


yukiusagiさんの可愛い~~作品を見せて頂きました。

お会いするときは作品を見せて頂くことも楽しみにしているのに
おしゃべりに夢中になってしまって今回も帰る少し前になって
作品を見せて頂くというドジを
でも写真を撮らせてもらうことができてよかったです♪



  9月yukiusagiさん1

yukiusagiさんに届いた小包に貼られていた
切手のsnow manが可愛いくて羊毛で作られた作品♪
羊毛の優しさとsnow manの可愛らしさがぴったりの作品でした。
帽子もマフラーもyukiusagiさんの手編みですよ~



9月yukiusagiさん2

大寒の日のブログに載せられた羊毛お鍋♪
小さいのに本物そっくりで美味しそう~~



9月yukiusagiさん4

紫陽花の時期に作られた作品。
羊毛紫陽花綺麗でした~
そして紫陽花の子が本当可愛いかったです


9月yukiusagiさん3

家に連れてかえってしまいたい~~(笑)
と思ったほど可愛かった柴犬くん
この表情がたまらないです♪



yukiusagiさんの作品は本当あたたかくて素敵でした~~
いつまでもずっと拝見していたかったです。



最後はyukiusagiちゃんとコロンちゃんで


9月yukiusagiさん5






yukiusagiさんから美味しいお菓子を頂きました♪

CIMG9184.jpg

可愛い缶の中には

CIMG9187.jpg

美味しいチョコレートが♪
このチョコレートは自分ががんばった日用に
こっそり頂いています(笑)



とても楽しくて素敵な1日でした
yukiusagiさん本当にありがとう~~~


yukiusagiさんがブログでお出かけの記事を紹介されています♪
是非遊びに行って見て下さいね。

yukiusagiさんの素敵なブログ
「羊毛フェルト♪walts-yukiusagi」はこちらから 





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード