生まれかわったパグちゃん☆

こんにちは

今週は時間が経つのが早かったです。
そして、筋肉痛が本当辛かったです~~
階段はもちろん歩くのも痛くて
こんなひどい筋肉痛は本当久しぶりでした。。。
でも昨日からは痛さも軽くなってきました♪

それにしてもこの運動不足はまずいと
家にあった万歩計に電池を入れなおしました。
これからは1日5千歩が目標でがんばってみたいと思います
3日坊主にならないようにしなくちゃです。(笑)



さて今日はこんなわんちゃんを見て下さいね


11月パグ1

パグ犬です☆

このパグちゃん以前作ったものもう一度作りなおしました。


11月パグ2


11月パグ3

体をふっくらさせて
こんなお座りポーズにしてみました☆



後ろ姿はこんな感じです

11月パグ4


以前作った時は完璧だわ~
なんて思っていたのですが
今見ると気になるところが結構あったりして・・・・
思い切って作りなおしたのですが
可愛く生まれ変わったかな~
と一人満足の私でした♪


最後はアップで


11月パグ5



皆様楽しい週末をお過ごしくださいね







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード