久しぶりにコロンちゃん♪

こんにちは

今日はとてもいいお天気です
今日は息子が土曜参観の代休で家にいるので
なんだかお休みの気分です。
代休にちょっとかわいそうな気もしますが
午後インフルエンザの予防接種に行ってこようかな~
なんて思っているところです。
病院空いているといいな~~。。。




11月コロンちゃん1

久しぶりにコロンちゃんを作りました


11月コロンちゃん2

洋服を深緑にしてちょっと秋冬の感じに♪
首にマフラーをつけたいな~なんて思ったのですが
布を考えているうちに時間が経ってしまいそうなので
ここで一応紹介させてもらいました。
またマフラーをつけたらよかったら見て下さいね



ではアップで


11月コロンちゃん3







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪

先週はお鍋パーティー来てくれてありがとう☆
なんちゃって(笑)

息子君のインフルエンザの予防接種は
無事に済んだかな?
かわいそうだけれどやっておかないと心配だもんね。

久々のコロンちゃんだ♡
お座りポーズが可愛いーーー♪♪
どんなマフラー作ってもらうのかな(*^_^*)
紹介されるの楽しみにしてますね♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
今日は寒いですね~。。。。

先日はお鍋パーティーお招きありがとうございました。
な~んて勝手にうさぎさんと伺ってしまったんでしたね(笑)
寒くなるとやっぱりお鍋ですね~。
大根おろしのyukiusagiちゃんとっても可愛かったです♪
くた~~~となっていく姿がまたなんとも可愛かったわ~~~☆

昨日息子の予防接種予定通り行ってきました。
ちょっとぶーぶー言ってましたが(笑)

コロンちゃんのことありがとうございます~~。
マフラーのこと忘れないようにしなくちゃですね(笑)
また見て下さいね♪




プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード