もう1匹のパグこけし☆

こんにちは

昨日は嵐のような天気ですごく寒かったのですが
今日はでお日様パワーで暖かいので嬉しいです♪



さて前回の続きでこちらは女の子バージョンです


1月パグこけし赤1

女の子なので耳のところにリボンをつけてみました♪



1月パグこけし赤2

このパグこけしはこけしのツルッとした感じを出すために
凹凸があまりでないように羊毛を刺しています。
今まで犬作品でこの感じで作ったことがなかったので
かわいくできるかが課題でした。

写真からはわかりずらいのですが
体の部分に段々をつけました。
パグのプクプク感を出したくて
最後の方に変更したのでした。

1月パグこけし赤3

気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが
花は犬の足型にしてみました(笑)



では最後は2匹一緒に


1月パグこけし1


このこけしはコンテストにも出させてもらいましたが
残念ながら選考には通りませんでした。
でも、挫折しそうになりながら(笑)
最後まで作りあげたので思いれ深い作品となりました。

大好きな作家さんから頂いた嬉しいコメントも
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました


さて、来週にはすっかり時間がかかってしまった
今年の初作品を紹介できそうです
よかったらまた見て下さいね。




皆様楽しい週末をお過ごし下さいね



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード