今年初めての作品はこんなわんちゃんで♪

こんにちは

すっかり遅くなってしまったのですが
土曜日に「寒川神社」に初詣に行ってきました
本当は先週の日曜日にも車で行ったのですが
その日は出初式が神社の近くの公園で行われていたため
神社周辺はすごく混んでいたんです。
この状態だときっと車をとめることが
難しそうだったので先週は断念したのでした。

今年もおみくじを引いてみました。
息子は「中吉」私は「大吉」♪
いいおみくじがでて嬉しかったです♪♪
そういえば昨年の秋に鎌倉の鶴岡八幡宮に行った時
息子がひいたおみくじが「大凶」だったんです
大凶は初めてみたのでその時はかなりびっくりでした(笑)



さて今年最初の作品です


1月チワワ1

チワワをつくりました。
色は白に少しベージュを混ぜて作ってみました。
大きさは5センチないくらいです。



1月チワワ2

1月チワワ3

今年になって行ったペットショップに
すごく可愛いチワワの子犬がいて作りたくなりました。


後ろ姿はこんな感じです♪

1月チワワ4

台座も作りたいな~なんて思ったら
こちらは色々迷ってしまって・・・・
最終的にこんな感じとなりました。



最後はアップで


1月チワワ5






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪

初詣のおみくじ良いのが出て良かったね♡

「大凶」私はまだ見たことないかも。。
ってなにが出るか怖いからあまり引かないのだけど(笑)

初作品はチワワだね♡
可愛い本物見ると作る気アップするよね♪
チワワんこすっごく可愛いです☆
後ろ姿も可愛いし、台座の色も優しくていいね♪♪
今年もきよさんのいろんなわんちゃん見たいな♡
楽しみにしています(。◕‿◕。) 

Re: No title

yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは♪
コメントありがとうございます。

初詣のおみくじ良いのが出てすごく嬉しかったです♪

yukiusagiさんはおみくじはあまりされないのですね。
おみくじ確かにちょっと怖さがありますよね~(笑)

私は1年に1回しか引かないのですが
息子はお寺さんに行くたびに引いています(笑)
「大凶」というおみくじはないのだろう
なんて思っていたのでかなりびっくりでした。
それも可愛い鳩みくじでなのでさらにびっくりでした(笑)

チワワのことありがとうございます~。
台座の色もよかったですか~?♪
やった~~♪

楽しみと言って下さってありがとうとざいます。
今年も色々なわんちゃんが作れるように
がんばりたいと思います~♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード