バランスって難しいな~。。。

こんにちは

先週嬉しいことがありました♪
今年に入ってタウン誌のお年玉プレゼントに
応募していたのですがなんと当選
イオンシネマの映画のチケットが送られてきました

と、いうことで早速昨日
「妖怪ウォッチ」の映画を息子と見てきました♪
せっかく当ったチケットで
「妖怪ウォッチ」というのはなんなんですが
息子が楽しかったみたいなのでよかったです(笑)



さて今日はこんなわんちゃんを見て下さいね


1月ダックスフンド1

ダックスフンドを作りました♪
大きさは全長10センチくらい高さは4.8センチくらいです。
いつも作る大きさよりちょっと大きめに作りました。


1月ダックスフンド4


立ち姿のわんちゃんを作るときはいつもそうなのですが
今回も4本足でバランスよく立たせることに苦戦しました。。。
無事完成したけれど
まだまだ修行が必要だわ~(笑)


1月ダックスフンド2


1月ダックスフンド3

台座を作るかただ今悩み中です。。
どうしようかな~(笑)



ではアップで


1月ダックスフンド5






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら?あらぁ~~?おかしいな~~
昨日コメントさせていただいたつもりが
失敗したみたい~(>_<)

あ、きよさんこんにちは(笑)
という訳で、気を取り直しまして☆

きよさん、新年早々お年玉プレゼント当選
おめでと~~~♪♪すごーい!!
息子くんも「妖怪ウォッチ」見られて良かったよね☆

ダックス君、バランスばっちりで可愛いよ♡
横からも後ろからもアップも全部可愛い♪♪
台座作ったら台座の色が入って可愛いだろうし
無くても自由な感じがまた可愛いだろうなぁ♪
どうするか決まったかな?(笑)

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさん本当ごめんなさい~~
何度もコメントをもらって~~
あれから穴の中にずっと隠れてます。。。。。

お年玉プレゼントのことありがとうございます~。
本当ラッキーでした~~♪

そしてダックスのこともありがとう~~♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです~~♪♪
バランスばっちりですか~?♪
やった~~~☆
台座は今だ悩み中です(笑)
悩んでいるうちに忘れてしまいそうですが(笑、笑)

No title

きよさんこんばんは!

タウン誌のお年玉プレゼント当選
おめでとうございます!
妖怪ウォッチは子供達が大好きですよね。
息子さん嬉しかったでしょうね〜(^_-)-☆

バランスって本当に難しいです。
いつも足が揃わずがたがたしちゃう。

きよさんのダックス君はバランス良いですね。
後姿も可愛い!
カラフルな台座があっても可愛いかも!

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは
コメントありがとうございます♪

プレゼントの当選本当ラッキーでした~☆
そうですよね~。
妖怪ウォッチすごい人気ですよね~。
息子も大好きです。
息子映画が観れてとても喜んでいました。


シズカミルレさんでもがたがたしてしまうことが
あるんですね~。。。。
バランスって難しいですよね~。

ダックスバランスいいですか~?♪
ありがとうございます。
カラフルな台座ですね♪
何かいい案が浮かぶといいな~~。



プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード