丸顔わんちゃん完成です♪

こんにちは

今日は晴れの天気ですが寒いです~~~。。。。。
春が待ち遠しいです~~

さて皆さんはデジカメの写真をこまめに現像していますか?
私はそのうちに~なんて思いながら全然現像していなかったようで
なんと2011年からの写真を現像していませんでした。
去年の12月にようやくまとめて現像。。。。
その数369枚でした(笑)

現像はしたものの、その後そのまま放置状態にしていたのですが
ようやくアルバム整理をして無事完了しました☆
これですっきり♪

CIMG0047.jpg

写真を見ながら思ったことなのですが
やっぱり写真はいいですね~♪
これからは少なくとも1年に1回は現像しなくちゃ
なんて思いました





ようやく丸顔わんちゃんが完成しました


2月丸顔わんちゃん1

大きさは約9センチ。
大きなわんちゃんができました♪


2月丸顔わんちゃん3


2月丸顔わんちゃん2

赤いドットの布をリボンのようにして
結んでみました。


後姿はこんな感じです♪

2月丸顔わんちゃん4

いつもはミニサイズが多いのですが
このくらいの大きさもいいですね~。
ミニサイズも作りつつ
またこの大きさでも作ってみたいな~なんて思いました。



最後はアップで


2月丸顔わんちゃん6





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは♪

今日は寒かったね~

おぉ♪写真整理したんだ♪♪
私もCDにするだけで現像は全然してない。。
2011年とかじゃ済まない気がするよ(笑)
きよさん頑張ったね~!お疲れ様♡
うんうんやっぱり写真はいいよね。
我が家もなんとかしなくちゃ☆

丸顔わんちゃんの完成だね♡
すっごい♪なんだこの可愛さは♪♪
わんちゃんの息づかいが聞こえてきそうだよ♡
赤いドット柄のリボンも後ろ姿も可愛いです☆
大きいシリーズも楽しみにしてるね♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます。

昨日は寒かったですね~。。
そして今日の朝も。。。。。(苦笑)

写真の整理がんばってみました(笑)
このままでは本当まずいと12月に現像したんですが
今度は整理を始めるのにまた時間がかかってしまって・・・(笑)
でも無事終わってよかったです。
yukiusagiさんはCDにされているのですね♪
CDにされてるだけでもすごいです~~(笑)
写真っていいですよね~☆

ようやく(笑)丸顔わんちゃんが完成しました。
わ~い、可愛いと言ってもらえて嬉しいです~~~♪♪
リボンも色々迷ったのですがよかったです~~。
yukiusagiさんありがとうございます。
大きいシリーズまた作ってみますね♪

yukiusagiさんの記事拝見しました~~。
月曜日になってくれ~~の気持ち
そうそう、同じ、同じ
なんて思いながら読ませてもらいました(笑)

小さなポーチの羊毛、
とても温かみのある羊毛で作られていて
素敵ですね~♪
作りがまた綺麗~~~☆
刺繍をするんですね。
楽しみだわ~~~♪♪
そうそうここで聞いてしまっていいのかなんですが
ファスナーは手で縫われているのかしら?
今度教えて下さいね♪







No title

きよさんこんばんは♪

お返事ありがと♡
またまたごめんね(笑)

ブロク記事見てくれてありがとう♪
きよさんも月曜日の件わかってくれて嬉しいです( ´艸`)
ポーチにも嬉しいお言葉ありがとう☆
で、ここで答えてしまっていいのかなんだけど(笑)
はい、ファスナーは手で縫ってますよ~
ポーチの裏側から返し縫いをしたの☆
かなり厚みがあって適当な私が縫っても
縫い目が表に出なかったから良かったわ(笑)

わんちゃんのリポン迷ったんだね。
でもばっちりすっごく似合ってる♡
また楽しみにしてまーす♪♪

No title

こんにちは^^はじめまして!

可愛い作品がいっぱいで癒されましたぁ♪
作りもしっかりしてて、凄くお上手ですね!
私が作った羊毛フェルトの作品は、まだ不安定で
細かい部品も何度か作り直したりしてます^^;

またお邪魔させていただきますー!

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは♪
またまたコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~~~。。。。。

ファスナーは手縫いなんですね♪
ポーチの裏側から返し縫いなんですね。
すごく難しそう~~~~。。。。
厚みがあると縫い目が出ないのはいいですね~(笑)
yukiusagiさんなら縫い目が出ても
きっとバッチリと思います♪

いつも色々迷ってばかりなんですが(笑)
リボン似合ってると言ってもらえて嬉しいです~♪
yukiusagiさんありがとうございます。

Re: No title

>ane☆aneさん

ane☆aneさんはじめまして♪
ブログに遊びにきて下さりありがとうございます。

ane☆aneからのお褒めのお言葉とっても嬉しいです♪♪
ありがとうございます。

ane☆aneさんも羊毛フェルトを作られるのですね♪
羊毛フェルトは楽しいですよね~。
私もいつも何度も作り直してるんですよ~(笑)

またよろしかったら是非遊びに来てくださいね☆

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード