可愛い~~作品♪♪

こんにちは

今日も寒いです~~~。。。。
天気予報では今日は東京に雪マークがついていたのですが
神奈川でも降るかな??
きのうはシチューを作ったのですが
今日も温かメニューにしたいな~と思います
何がいいかしら♪(笑)




さて今日は我が家にお迎えした
とっても可愛い作品を紹介させて頂きますね♪


お買物させてもらったのは東京中野にあります
*SALT&PEPPERさんです。

今回も通販で購入させてもらいました。
なかなか伺うことができないのですが
素敵なお店なのでいつか伺ってみたいです~~~



さて届きましたのがこちら♪


CIMG0322.jpg

店主さんがかわいくリボンをつけて下さっていました。




箱の中からは♪


2月インコちゃん1

可愛いブーツインコちゃんです~~


この作品を作られたのはブログで仲良くして下さっている羊毛作家さん
「とりるーむ」satoriさんです。



2月インコちゃん3

お顔をちょっと傾けてなんて可愛いんでしょう~

羊毛で作られたブーツもすごく素敵です☆☆
ブーツの中はあたたかそう~~~

この素敵な箱もsatoriさんの手作りなんですよ~
あたたかいメッセージ付きです♪



2月インコちゃん2

後ろ姿も可愛い~~




丁寧に愛情たっぷりに育てられたインコちゃん☆
たくさん幸せを運んでくれそうです♪
もう既にインコちゃんをお迎えできて私は幸せいっぱいなのですが




satoriさん大事にしますね


satoriさんの素敵なブログ「とりるーむ」はこちらから → 
可愛い鳥さんの作品に癒されて下さいね♪





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード