当選~~~♪☆

こんにちは

今日はすご~~~く暖かくなりました♪
風が強くなければもっといいのにな~~

昨日電子レンジが突然壊れました
朝は普通に使えていたのに、
その後使おうと思ったら
表示も出なければまったく動かない。。。。。。。。
メーカーに問い合せてみたら故障とのことで
修理にはだいたい1万3千円~1万5千円
くらいもするとのこと。。。。。
ということで急きょレンジを買うことになりました。

魅力的な電子レンジがたくさんある中
我が家は今まで通りトースター機能のある
それも両面が焼けるもの希望だったので
そうすると3機種からしか選べることができず
あまり迷うことなく購入してきました(笑)

新しいレンジ、
前とメーカーも同じで使い方もあまり変わらないのですが
やっぱり新しいのはなんだか嬉しいです♪
我が家は購入するまでに時間がかかるタイプなんですが
今回は本当に早いお買いものとなりました(笑)
それにしてもこんなに突然壊れてしまうことってあるんですね~~。





さて少し前にブログで仲良くして下さっている
羊毛作家さんの絵麻*さんのブログで
3年目突入記念
「人生針山アニバーサリープレゼント企画♪」をされていたので
応募させてもらったのですが
なんとラッキーなことに当選してしまいました~~~~



プレゼントで頂きましたのがこちら


2月当選3

人生針山「牧場の朝」です♪


2月当選1

なんともゆ~ったりとした時間が流れていて
のどかだわ~~~☆

2月当選2

牛さんと干し草を運んでいる人がいますね~~。
朝早くからお仕事をして、この後は朝食かな。。
そしてやっぱり朝食にはもちろん美味しい牛乳もあるかな?(笑)
なんて色々想像したりして


そしてなんと木と建物が待ち針になっているんです♪
だからこんな風に動かすとまた違った雰囲気に☆


2月当選4

早速たっぷりと遊んで楽しんでしまいました
飾らしてもらいながらまた針山としても使わせてもらって
これからも楽しませてもらおうと思います~~~♪




絵麻*さんこの度は本当にありがとうございました




絵麻*さんは今までに色々な人生針山を200個以上も作られていて
どの針山も本当楽しく素敵な作品ばかりなんですよ~~♪♪

是非そんな絵麻*さんワールドに遊びに行って見て下さいね。

絵麻さんのブログ
「me-hana*羊毛時々フレブル」はこちらから 



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード