今度はこんなミニくまです♪

こんにちは

また1週間が始まりました♪
今日も残念ながらはっきりしない天気で
午後からは雨のようなのですが
きのうのうちにお買物も終わっているので安心です(笑)


さて今日はもう1匹のミニくまも完成したので
見て下さいね


3月ミニくま水色1

今回は水色の洋服にしました♪
この色は結構好きでよく使っています。


3月ミニくま水色2



3月ミニくま水色3


相変わらずミニサイズの作品を作ると
結構針を指に刺しているようで
気がつくと左手の親指と人差し指に傷が~~
もう慣れっこですが
もう少し気を付けないとです(笑)




では前回のくまと一緒に


3月2匹くま






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは♪

雨だね~
息子くんの花粉症はどうですか?
雨だと少しいいのかな。。。
大人でも花粉症は辛そうなのに
小さいうちからだと可愛そうだね。。

もう一匹のくまちゃん楽しみにしてました♡
うんうん、私もこの色好きだ~♪♪
ちょっと上向き加減の目線がすごく可愛いです☆
二匹並ぶとさらに可愛い♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

今日は雨ですね~~。。。
息子の花粉症、今日は雨なので少し楽そうです。
GWくらいまでは続くのでちょっとかわいそうなのですが
こればっかりはうまく付き合っていくしかないんですよね~(苦笑)
yukiusagiさんは花粉症は大丈夫ですか?

ミニくまを楽しみにしていてくれて
ありがとうございます~~♪♪
yukiusagiさんもこの色がお好きですか~?♪
私もこの色は大好きです。
好きな色はやっぱり使うことが多くなってしまいます(笑)

わ~い♪
yukiusagiさんに可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです~☆
ありがとうございます♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード