ミニチュアダックスフンド☆

おはようございます。
今日はお昼から息子の小学校の給食試食会と授業参観に行ってきます。
私は昔給食が大嫌いだったのですが
今はとてもおいしいと聞くので楽しみです。
(昔も本当はおいしかったのに食べず嫌いしていたのかもしれませんが)
でも給食試食会に前々から張り切っていたのですが
今週は胃腸の調子があまりよくなくて全部食べれるか心配です~
息子の初めての授業参観は楽しみでありドキドキでもあります。



さてミニチュアダックスフンドを作りました。

羊毛2 126

いつも作るわんちゃん達の大きさで作ろうと思って作りはじめたのに
気がついたら一回りくらい大きくなっていました。(笑)
そしてちょっと失敗したな~と思ったのが鼻の周りもこげ茶で作って
その後にベージュを上にのせたのですが
ベージュがまだらな感じになってしまって・・・
初めから鼻の周りの部分はベージュで作ったほうがよかったみたいです。
まあ少し鼻のまわりが気になりますがとても気に入っているので
近々私のバックにつけようかな~と思います。

この後もう少し小さいミニチュアダックスフンドを作ったので
写真をとったら載せますね。


ランキングに参加しています

自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛嬌のある顔ですね~(^-^)。ん?ん?今のより小さいのってめちゃめちゃ小さいのでは??

Re: タイトルなし

>coisiさん
そうなんです~。
このダックス君は愛嬌のある顔になりました~(笑)
このダックスより少し小さいだけなので
それほどはミニミニではないですよ(笑)

No title

こんにちは 
なんとかわいらしい
表情なんでしょう e-266
小さい作品は 本当に作者泣かせですよね。
でも とってもかわいいです。e-343

No title

うちの近所のダックスちゃん似ですよ。

そうそう・・・
この前、きよちゃんのチワワ見ながら
まねっこしてみました・・・が・・・ムズカシイね。。
でもなんとか完成しました^^;))

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。

小さい作品は本当作者泣かせですよね~。(笑)
でも小さいとやっぱりかわいいので
作りたくなってしまいますよね。

Re: No title

>ここちゃん
ここちゃんの近所のダックスちゃんに似てるなんて
なんだか嬉しいです♪

ここちゃんチワワを作ったのですね~。
わ~、見たいです~。
今度是非見せて下さいね。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード