新学期♪

こんにちは
お久しぶりです♪

ブログお休み中も遊びにきて下さった皆様
どうもありがとうございました

楽しかった春休みも終わり
今日から息子は新学期☆
私も気持ちを引き締めて
いかなくてはなんて思います(笑)

4月常盤平の桜


さて、帰省中は楽しいことがいっぱいで
なんだかバタバタと過ごしていて
ほとんど羊毛ができずでした(笑)

さすがに家にもどってからは
すごくチクチクしたくなりました♪

4月モコモコトイプー茶1

久しぶりにモコモコトイプーちゃんが作りたくなって
作ってみました☆
といってもまだ途中なのですが(笑)
完成したらまた写真を載せますね♪


羊毛もブログものんびりペースですが
これからもどうぞよろしくお願い致します




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは(^_^)

春休み楽ごく過ごせましたか?

息子くん、楽しい一年になりますように♪

わぁ♪モコモコトイプーちゃん
ホント久しぶりだねi-189
めちゃくちゃ可愛い!!
完成楽しみにしています♪ 

No title

きよさんこんばんは!

楽しい春休みを終えて、
今日から息子さんは新学期なんですね!

羊毛作品楽しみにしていました。
もこもこトイプ〜ちゃん可愛いです!
完成品に見えますが、これから
どんなに可愛くなるのでしょうか!

桜画像がとてもきれいですね!

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~♪

春休みはとても楽しいことがいっぱいで
あっという間の時間でした☆
yukiusagiさんも楽しい春休みを過ごされましたか?♪

息子のことありがとうございます。
小学校最後の年なので
楽しい1年になるといいな~と思います。

わ~、モコモコトイプーちゃんに嬉しいお言葉を
ありがとうございます~~~♪
とっても嬉しいです☆
また完成したら是非見て下さいね♪

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~♪

昨日から新学期が始まりました。
春休みが終わってしまって
ちょっと寂しい気もしますが
なんだかホッとしたりもしました(笑)

私の羊毛を楽しみにして下さっていたなんて
ありがとうございます~~~。
モコモコトイプーちゃんにお褒めの言葉も
嬉しいです~~~♪
ほぼ完成だったのですが
後ろ部分がまだ完全に出来上がっていませんでした(笑)

わ~桜画像嬉しいです~~~☆
ありがとうございます。


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード