色を変えたらどうかな?♪

こんにちは~

今日はまたまた寒くなりました。
おまけに雨風が強くちょっと荒れた天気です

午前中久しぶりに(5か月ぶりくらいかな)
歯の検診に行ってきました
虫歯はなくてホッでした。
今日は上の歯の掃除をしてもらったのですが
歯周病にはなっていないものの
上の奥歯はもっと丁寧に磨きましょう!
と言われて帰ってきました。
自分では丁寧に磨いているつもりでも
まだまだですね~~。
もっともっと丁寧に磨かないとです




さて今日はこんなわんちゃんを作ったので見て下さいね


CIMG1117.jpg

大きさ4センチくらいのミニサイズのわんちゃんです♪
ハートを持たせました。


でも出来上がったものの
なんだかこのピンクのハートでは気に入らず。。。


4月ハートわんちゃん1

赤のハートに変更しました。
どうかな?


4月ハートわんちゃん3


4月ハートわんちゃん2


4月ハートわんちゃん4

色が変わるとわんちゃんの雰囲気も
ずいぶんと変わるものですね~。
赤のハートにしたらはっきりした雰囲気になりました。
濃いめのピンクというのもありだったかな?♪(笑)
いつも思うことですが色って奥が深いです~~~。。。




最後はアップで


4月ハートわんちゃん5






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは♪

今日は冷たい雨だね~寒い~
そんな中歯医者さんお疲れさま☆
虫歯がなくて良かったね♪

かごに入った白いトイプーちゃんも可愛かったけど
またまた可愛いわんちゃんだね♡
しかもハートの色でホントに随分印象が違う☆
ピンクのハートを持っていると優しい雰囲気だし
赤いハートをもっているとなんだかちょっぴり
いたずら好きのわんちゃんに見えりして(笑)
どちらもすごく可愛いです♪♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは♪

今日は本当寒いですね~。。。
雨風が強くて、
朝なんでこんな日に歯医者を予約してしまったのか・・・
など思っても仕方がないことを思ったりしていました(笑)
虫歯がなくてよかったです~~☆

わんちゃんのことありがとうございます~~♪
色によって雰囲気は変わるものですね~~
ピンクだと優しい雰囲気、赤だといたずら好きの
わんちゃんに感じでくれたんですね。
どちらも可愛いだなんて言ってもらえて嬉しいです~♪♪
yukiusagiさんありがとうございます。

先ほどブログ拝見させてもらいました~~♪
ブログ再開されて嬉しいです~~~~~♪♪
改めまして、テトテおめでとうございます☆☆




No title

きよさんこんばんは!

今日は寒いですね〜
歯医者さん大変でしたね。

私もかなり歯が心配なのですが、
2年位行ってないです〜
前回虫歯がなかったので安心していましたが、
時々痛いです。
歯周病もちょっと不安...
きよさんは当分安心ですね。

ハートを持ったわんちゃん
ピンクも赤もとても可愛いですよ〜
色によって雰囲気が変わりますね。
でも、私も赤の方がメリハリがあって
好きかも!

いろんなわんちゃんでハートを
持たせるのもありですね〜

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは♪
コメントありがとうございます。

歯医者さんそれでなくても嫌いなのに
雨が降っていたので本当渋々行ってきました(笑)

歯医者さんは「えい」という感じで行かないと
なかなか行けないですよね~。
今では虫歯より歯周病のほうが怖いそうで・・・・・
いえいえ私も全然安心ではなく
結構おどされて帰ってきたので
これから気を付けていかないとです。。。

わんちゃんのことありがとうございます。
シズカミルレさんも赤のほうがめりはりがあって
いいと思われましたか?♪
私も赤の方は気に入ったのですが
ピンクの濃い色だとどんな感じかな~
なんて思ってしまい
結局ピンクの濃い色にしてしまいました(笑)
また写真を載せますね。

色々なわんちゃんでハートを持たせるのも
いいですね~~☆
作ってみようかしら♪


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード