息子と一緒に♪

こんにちは

GWは皆様楽しく過ごされましたか?
お休みが終わってしまいなんだか寂しいやら
ホッとしたやらの不思議な気分です(笑)


さてGW中息子が羊毛をやりたいというので
一緒にやってみました

息子が作りたかったのはJ:COMのキャラクターの「ZAQ」。
GW中に家の近くでJ:COMの抽選会をやっていたのですが
息子が狙っていたストラップが当たらず
自分で作ると言い出したのでした


頭の土台だけは少し息子が作りましたが
やはり難しく予想通り途中からは私が作ることに(笑)


CIMG1513.jpg

息子と一緒にやっている時には
出来上がらなかったのですが
その後なんとかZAQが完成しました
ちょっと(かなり?)にせっぽいですが(笑)
目や鼻が文字。。。。
文字はやはり苦手です


CIMG1507.jpg




私がチクチクしている間息子はこんな子達を作ってました


CIMG1510.jpg

真っ白しろすけとピヨちゃんだそうです。
顔が難しかったけど楽しかったと言っていました



GWに一緒に作った記念に

5月GW


また一緒に羊毛をする機会があるかな(?)







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード