リベンジ!カクレクマノミ☆

こんにちは

今日もいいお天気となり
朝はりきってたくさんお洗濯をしました。
カラッと乾いているかな~~♪


さて少し前にカクレクマノミボールを作ったのですが
その時は少し勉強不足もあったので
もう一度作ってみました



5月ニモ1

今度は羊毛ボールではなく普通に作ってみました☆
大きさは6センチないくらいです。



5月ニモ4



5月ニモ3

カクレクマノミは私が想像していたよりも
実物は黒がはっきりとしていたのですが
黒の羊毛を入れる前の感じがかわいかったので
黒の羊毛を入れるか少し迷いました。
でも今回は本物に少し忠実に。。。(笑)

裏側はまだ何もしていないのですが
マグネットにしようか
ブローチにしようか検討中です。

検討のまま終わらないようにしなくてはですね(笑)







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは♪

いいお天気だったね~
明日からお天気崩れるらしいけど
今日は洗濯物気持ちよく乾いたよね☆

カクレクマノミすごく可愛い♪
前回のボールも良かったけれど
今回さらにいい感じじゃないですか?♡
尾ひれがひゅるっと動いていまにも泳ぎだしそうだよ~
黒も効いてるね♪

マグネットにしてもブローチにしても
きっと可愛いと思う♡
良い結論が出ますように(笑)

↓息子くんと作られた「ZAQ」も可愛い♪
アルファベットがすごく綺麗で
さすがきよさんだ~♪と思いました♡
そして、まっ白しろすけとぴーちゃんがまた
すっごく可愛い♪可愛すぎ♪♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは
コメントありがとうございます。

昨日はいいお天気でしたが
今日は台風の影響で風が強いですね~。
台風が心配ですが、関東は夜中のうちに
行ってしまうかな(?)

わ~い♪
カクレクマノミいい感じですか~?♪
ありがとうございます。
魚って難しいな~と思いながら
でも楽しかったです♪

忘れないうちにブローチかマグネットに
したいと思います。


ZAQと息子の作品のことありがとうございます。
息子にyukiusagiさんが可愛い~と言ってくれたことを話したら
すごく喜んでました☆
ZAQの文字綺麗に見えましたか~?(笑)
写真成功です。
相変わらず文字や線は本当苦手で・・・・
練習したら少しはうまくなれるかしら(笑)


yukiusagiさんのところで拝見した
なんちゃってローストポークすごく美味しそうでした~~☆☆
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード