大きめわんちゃん☆

おはようございます
今日もとってもいい天気
そして今日は暑くなりそうですね~
今日から本格的に小学校は運動会の練習がはじまるので
息子は疲れて帰ってくるのだろうな~


さてルオカラカフェさんの6月2日のイベントにむけて少しずつ作っています。
せっかくの雑貨イベントなのでわんちゃん以外でも作りたいな~
なんて思っているのですがあと2週間くらいでどれくらい作れるかしら?(笑)


めずらしく少し大きめわんちゃんをつくりました。

羊毛2 149

大きめといっても5センチほどなのでそれほどは大きくはないのですが
どこかにちょこんと置いてもらえたらいいな~と思って作ってみました

羊毛2 151

首輪は赤、そして王冠のチャームをつけました。
このチャーム浅草橋で買ってきたもので
今までわんちゃんが小さすぎて使えなかったのですが
ようやくチャームを使うことができました~

また同じくらいの大きさでわんちゃんを作ってみたいな~
なんて思います。



ランキングに参加しています

自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きよさん、こんにちわぁ(=゜ω゜)ノ
6月にイベントが、あるんですね!
頑張ってくださーい
ヽ(≧▽≦)/
きよさんの、かわいいワンちゃんたちが、ずらっと、集合したら、とっても、ラブリーでしょうねぇ
( ´艸`)

今は

運動会って秋じゃないんですよね~e-420
大きいワンちゃん難しそう‥e-330
すごい☆

No title

きよさん、こんばんは~^^

今日は激疲れのため(@_@;)
ポチ逃げでごめんなさい~!

・・・このわんちゃんも可愛すぎて癒されました☆

フフフ(^-^)大きいんだけど小さくてカワイイです~o(^-^)o。チャームを付けると又感じが変わりますね~誰かのワンちゃんって感じです(^-^)

No title

チャームをつけた
おしゃれワンちゃんですね。^-^
赤い首輪もとてもよくお似合いですね e-343

リンクの件ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>こん太くん
こん太くんありがとうございます~。
イベント用にたくさん作りたいところなんだけど
なんだか製作が進みません~(苦笑)
これからがんばらなくちゃ(笑)

Re: 今は

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます。
そうなんです。
今は運動会はこんな早い時期なんです。
私もびっくりしました~(笑)

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。

きのうは試合お疲れ様でした~。
暑かったからなおのこときつかったよね~。
今日はゆっくりとできているかな?

Re: タイトルなし

>coisiさん
coisiさんありがとうございます~。
そうなんです。
大きいのだけど小さいですね(笑)
またチャームをつけてみたいです~。

Re: No title

>うさぎさん
赤い首輪とチャーム似合ってますか~?
とっても嬉しいです。

こちらこそリンクして頂きありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

ルオカラさんイベントがあるんですか~
それは楽しみ♪

チャームをつけるとまたかわいいですね。
私もこの前チャーム買ったので、
今回いろいろ使ってみようと思っています。

運動会、もうすぐですよね~
小学校の運動会、楽しみでしょうね♪

チャーム♪かわいいですね!

きよさん!

王冠チャームのわんちゃん、すっごいカワイイですね♪
おしゃれですv-238

ぶたちゃんもすごくかわいかった・・・!

またきよさんの作品楽しみにしてま~す!!!

Re: No title

>にじいろたまごさん
ルオカラカフェさんで6月2日に雑貨のイベントがあるんです。
もしよろしかったら行ってみて下さいね~。

にじいろたまごさんもチャームを買われたのですね。
どんな風に使われるのか楽しみです~♪

運動会は楽しみであり、ドキドキです。(苦笑)

Re: チャーム♪かわいいですね!

>ユカさn
ユカさんありがとうね~。
ずっとチャーム使いたいと思ってて
ようやく使えました~。
まだあの時に買ったチャームがあるので
是非使いたいわ~(笑)
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード