白のモコモコトイプーちゃん☆

こんにちは

1週間が始まりましたね☆
最近時間が経つのが早くて
なんだかびっくりしてしまいます~~(笑)



さて今日はこんなわんちゃんを見て下さいね


5月モコモコトイプー白1

白のモコモコトイプードルを作りました♪
大きさは5.5センチくらいです。



5月モコモコトイプー白3



5月モコモコトイプー白2



後ろ姿はこんな感じです☆


5月モコモコトイプー白4

今回もスタイの色で迷ったのですが
いつもと同じ水色のチェックにしてしまいました。
なかなか冒険ができないな~(笑)



では最後はアップで


5月モコモコトイプー白5





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

ホント早いよね~もう6月だもんね(>_<)

もこもこトイプーちゃん可愛い♡
このもこもこ感がすごく好き♪
いつもと同じでも私も水色がいいな(笑)
後ろ姿もいい感じです☆

↓パグちゃんボールとミニミニのくるまも
可愛かったよ~♪♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます☆

もうすぐ6月。。。。。
本当に時間が経つのが早すぎます~~~(笑)

モコモコトイプーに嬉しいお言葉をありがとうございます。
私もモコモコした感じがお気に入りです♪
わ~い、水色いいですか~?♪
たまには色を変えてみようと思うのですが・・・(笑)

パグボールもミニミニのくるまのことも
ありがとうございます~~~☆


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード