仲間が増えました♪

こんにちは

土曜日に無事息子の運動会が終わりました

心配していた天気も明け方には雨がやんで
さわやかないいお天気の中
運動会を行うことができて本当よかったです。

息子がんばってました。
組体操の練習を毎日していた甲斐もあって無事成功☆
本人もとても嬉しかったんじゃないかな~と思います。

私の母も予定通り運動会に駆けつけてくれて
にぎやかでとっても楽しい1日でした






さて我が家のチンアナゴにこんな仲間が増えました


6月新チンアナゴ1


本当は自分家用と思って作っていたのではなかったのですが
息子がこの4匹だとバランスがいいと言うもので
我が家の仲間になってしまいました(笑)


6月新チンアナゴ2




6月新チンアナゴ4



6月新チンアナゴ3

冷蔵庫に貼り付けてあるのですが
たまにチラッと見ると色とりどりでなんだか楽しいです♪
もっと仲間が増えても楽しいだろうな~
と思ったりすることもありますが。。。。
でももう増えないかな~?(笑)





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんおはよう♪

運動会無事に済んで良かったね☆
組体操は達成感ありそうだよね♪
ケガもなく成功して良かった良かった♡
お母様にとっても息子くんにとっても
良い思い出になったことでしょう♪
きよさんもお疲れさま♡

あ、ちなみに我が家も無事に終わりました(笑)

チンアナゴ可愛い~
仲間が増えてさらに可愛くそして楽しそう♪♪
息子君もお気に入りなんだね♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます☆

yukiusagiさんのところも運動会お疲れ様でした~。

息子は運動がそれほど得意ではないので
1か月くらい前から毎日家でも組体操の練習をしていたので
無事成功して本人も達成感があったことと思います。
小学校の運動会はこれで最後だと思うと
私はちょっと寂しかったりしました(笑)
でも母も来てくれてとても楽しい時間でした♪

チンアナゴのことありがとう~~☆
息子も気に入っているようでたまに遊んでいます(笑)

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード