ミニピンクッションとミニくまちゃん☆

今日は曇りの怪しい~天気ですね~。
なんとか夕方まで天気がもちますように!

雑貨イベント用にミニピンクッションを作りました。

羊毛2 142

本当はかめのピンクッションを作ろうかな~と思っていたのですが
前に買ったレースがまだたくさんあったので普通の(?)ピンクッションにしました。


あと前に作っておいたミニくまちゃんをストラップにしました。

羊毛2 164


今回もウッドビーズを使ってみました。

羊毛2 165
 
ミニくまちゃんようやく形になってよかったです~(笑)







ランキングに参加しています

自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしていただき ありがとうございました。^-^
勝手にご紹介してしまいすみません。
これからも よろしくお願いします。e-343

イベントに参加されるんですね
準備に大忙しですね。
がんばってください。e-343

No title

きよさん、こんにちは^^

心配ありがとう☆
無事に行ってきました^^
ちっこい手に点滴の針刺す時は、泣きわめき、暴れ、
見てるこっちも辛かったけど、
検査自体は、かなり待たされて多分眠気もピークで
ごく微量の麻酔でコロリと寝ちゃいました(*^_^*)

クッションも、ストラップも可愛すぎ~
こういうのは、もう何も見ないで感覚で作れちゃうんですか~?


ぽちん☆

Re: No title

>うさぎさん
こちらこそリンクして頂き
本当ありがとうございました。

私にとっては初イベントです。(笑)
といっても当日は私は見に行くだけなんですけどね。
イベント作品提出までにもう少し作れたらいいな~
なんて思っているのですが
どうなることやらです~。(笑)

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんきのうはお疲れ様でした~。
点滴の針は痛いから次女ちゃんもtomochiさんも辛かったよね~。
おまけに1時間以上も待たされたなんて・・・
本当お疲れ様でした。

羊毛の本を見ながらは苦手で
なんとなくで作ってしまっています。
もう少し本で基礎を勉強しなくちゃ~
なんて思ったりもしているのだけどね。

ミニくまちゃんもカワイイですねo(^-^)o

Re: タイトルなし

>coisiさn
coisiさんありがとうございます~!
ずっと眠っていたミニくまちゃんが
ようやく形になりました(笑)
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード