気になりだすととまらない。。

こんにちは

今日は朝からいいお天気
暑くなりそうです。。。


さて、以前作ったミニくまちゃん2匹に金具をつけようと思ったら
みず色くまちゃんの表情は気に入っているのだけど
口の羊毛の刺し方が少し気になってしまって・・・
気になりだすととまらない。。。。。。。。。
思い切ってやりなおすことにしました。

でも羊毛の修正は奥まで羊毛が入りこんでしまっているので
簡単には修正できず、
最終的にはくまちゃんの完全整形となってしまいました。。


出来上がったミニくまちゃんはこちら


6月ミニミニくまちゃん1

かなり時間がかかってしまいましたが
気持ちすっきりです☆

6月ミニミニくまちゃん2




その後ミニくまちゃん2匹に金具をつけて完成です


6月ミニミニくまず


このミニくまちゃん2匹はiichiさんに出品しました
かなり前からいつかはハンドメイドサイトに出品を
と思って登録はしていたのですが
ようやく重い腰があがりました(笑)

少しづつですが出品していけたらいいな~と思っています。

よろしかったら覗いてみてくださいね


iichiさんの出品ページはこちらから 






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは♪

本当にだんだんと暑い夏に向かい
紫外線の怖い季節がやってきたね(>_<)

わぁ♪ ミニくまちゃんだ♡
そうそう、口とか目とか直すのって
奥まで羊毛入って色が残るんだよね
大変だったと思うけどめちゃくちゃ可愛いです♪♪

そしていつになるのかとずっと待っていました!!
やっと(笑)
拝見してきましたよ~iichiさん♪
きよさんの今までの作品も拝見できつつ
すごく可愛い感じでした♡
これからいろいろな作品が出品されるのを
楽しみにしています♪♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます☆

紫外線の怖い季節がやってきましたね~。
晴れの日はもちろん曇りの日も
結構焼けるので毎日油断できないですよね~(苦笑)

ミニくまちゃんのことありがとうございます♪
そうなんです~~。
本当羊毛の直しって大変ですよね~。

yukiusagiさん待っててくれたんですね~~♪
本当やっとやっと(笑)
早速iichiさんをのぞいてくれてありがとうございます。
可愛い感じになっていましたか~~♪
yukiusagiさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです~☆
やっと重い腰があがったので
少しづつでも出品できるようにしていきたいと思います(笑)





プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード