おだんごみたい♪

こんにちは

今日は朝からいいお天気
はりきってお布団を干したら曇ってきてしまい
あれれ。。。。これはまずいかな~
という感じだったのですがまた晴れてきました♪
今日は雨の心配はないといいのだけど・・・



6月途中1

もう1度気になるところをニードルで刺して
ようやく9ピンを刺して金具作業です。
おだんごみたいかな(笑)

6月途中2

は気になるものはもう一度やり直しました。
パッとうまくいく場合もあれば
何回やってもうまくいかない時があったり。。。
これってなんでなんだろう(笑)
一番右のシーズーは一度はいいかな~と思ったのですが
もう少しハートは小さいほうがいいかな~と思ったらので
この後やり直しします。。。(苦笑)
そろそろ立体物を作りたくなってしまったのですが(笑)
完成にむけてがんばりたいと思います☆



6月完成1

この3個のワンちゃんボールは完成して
iichiさんに出品しました
お時間があります時にでもよかったらのぞいてみて下さいね


iichiさんの出品ページはこちらから 







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

雨降らなくて良かったね☆
今夜は干したお布団で気持ちよく寝られるかしら♡

わんちゃんボールこうして並ぶとすごく可愛い♪
こんなお団子があったら可愛いね( *´艸`)
私はキャンディに見えてしまったけど(笑)

えーー!ハートすごく可愛く出来てると思うけど!
でもきっと気になりだすと直さずにはいられないのだね(笑)
頑張れきよちゃん☆(人ごと笑)

iichiさんも拝見させてもらったよ~♪
作品が増えてさらに楽しくなってきたね♡

↓崎陽軒コレクションも楽しかった♪
私も崎陽軒大好き~♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~。
コメントありがとうございます♪

昨日は雨が降らなくてよかったです~~♪
お布団を干すとふかふかで気持ちよくって
ますますよく寝てしまいました(笑)

わんちゃんボールありがとうございます~。
yukiusagiさんはキャンディのように見えましたか~?♪
確かにキャンディのように見えますね~(笑)

もうハートには苦労しっぱなしで。。。。(苦笑)
シーズーのハートはなんか気になってしまったので直したのですが
今回はなんと嬉しいことに1回でできました☆

iichiさんも見に行ってくれてありがとうございます~♪
少しづつ増やして羊毛のシーズンには楽しんでもらえるように
なるといいな~なんて思っています。


やっぱりyukiusagiさんも崎陽軒はお好きなんですね♪
崎陽軒のシウマイは美味しいですよね~(笑)


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード