こんな動物でした♪

こんにちは

昨日朝起きたらどうも首や肩が痛くて
寝違えたのかな~?
羊毛に集中しすぎたかな~?
でもそんなに長くやっていないな~なんて思って
すぐにははっきりした原因がわからなかったのですが
その後前日に蛍光灯の交換をしたことを思い出しました。
その時アクシデントもあったので
見上げていた時間が長かったからなんだろうな~と思いました。

でも昨日湿布を貼ったお蔭もあって
今日はもうずいぶんとよくなりました。。。

みなさんも電球や蛍光灯の交換の際は気を付けて下さいね。。。。





さて前回の途中の羊毛はこんな動物になりました


7月ペンギン1

ペンギンです♪
皆さんの予想は当たりましたか?



7月ペンギン3



7月ペンギン2

大きさは5.2センチくらいのミニサイズです☆
アクレーヌで作りました。


7月ペンギン4



7月ペンギン5


後ろには小さなをつけました♪
首にはチーフをまいておしゃれ好きなペンギンです(笑)

もう1匹作ろうかただいま迷い中です。。。




さて今日は金曜日ですね♪
皆様楽しい週末をお過ごし下さいね








iichiさんに出品しています♪
よかったらお時間があります時にのぞいてみて下さいね

iichiさんの出品ページはこちらから 







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード