ようやく♪

こんにちは

今日は朝からとてもいいお天気
最近不安定な天気が続いていたのですが
今日ならお布団を干しても大丈夫そう。。。
と、思ってはりきって干したのに
だんだん曇りの怪しい天気になってきてしまったので
結局ふとんはすぐにとりこんでしまいました(苦笑)
これで安心です(笑)



最近は以前作りためてきた作品のお直しと
新しい作品作りを同時進行でやっています。

作りためていた作品は
以前はこれで完璧~♪
と思って完成としていたのに
今もう一度見てみると
もう少しここをこうしたほうがいいかな~
なんて思うことが多かったり。。。。
手を加えてしまったために
失敗になった作品もあったりなんですが・・・



8月花かごくま1

花かごくまちゃんをお直ししました。
お顔を少しふっくらさせたり
気になるところをちょこちょこと直していました。
結構時間がかかってしまいましたが
ようやく完成です



8月花かごくま3



8月花かごくま2


8月花かごくま4

木にフェルトをはりつけて台座は新たに作ってみました♪


ではアップで


8月花かごくま5







今日も素敵な1日をお過ごし下さいね







iichiさんに出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらたまにのぞいてみてくださいね☆





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは♪

少し和らいだ暑さもまた盛り返してきたようだけど
もう少しの我慢かな~(笑)

おぉ!花かごくまちゃんだ♡
久しぶりの登場嬉しいです♪
やっぱりこの感じめちゃくちゃ可愛いね☆
台座の緑色のフェルトも効いてるね~
すごくいい感じです♪

トイプーちゃんのピンクッションも
可愛く仕上がったね♡
ピンクッションにしがみつく感じが
なんとも言えません♡

ペンギンさんも可愛かったし
フレブルちゃんもどんなふうに仕上がるのか
またまた楽しみです♪

そうそう、この前たまたまカマキリを見つけて
息子くんの発言をを理解するべく観察(笑)
じーっと見ていたら「可愛い」っていうの
なんとなく分かる気がしました^m^

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

暑さも一時よりは楽になった気もしますが
まだ暑いですね~~。
でもあと少しの辛抱ですかな~(笑)

花かごくまちゃんの登場を喜んでくれて
ありがとうございます~~~。
可愛いと言って頂けて嬉しいです~~~♪
台座のフェルトの緑効いてますか~?♪
やった~~~~☆
なんだか時間ばかりかかってしまったのですが(笑)
無事に完成までいけてよかったです~~。

トイプーちゃんもペンギンのことも嬉しいです~~♪
yukiusagiさんに褒められたので
苦戦中のフレブルちゃんもやる気がでました(笑)
ありがとうございます。

yukiusagiさんカマキリの観察をしてくれたのね(笑)
え~~~~~~~~~~~~~~~
「可愛い」がわかる気がしたの~~~?(笑)
それは息子が喜びます~~♪
私は何度みてもちょっとにくたらしく見えてしまいます。。。。
私の心がピュア―だったら
もっと違った感じに見えるのかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様こんにちは~
コメントありがとうございます♪

昨日も今日も涼しくなりましたよね~~。
急だったのでびっくりしてしまいました。
明日からはまた暑さが戻るかな??。。

花かごくまにお褒めの言葉をありがとうございます~~。
とっても嬉しいです♪♪

鍵コメ様も完成した後で
直したくなることがあるのですね。
そうそう直したばっかりに後で後悔すること
私も結構あります~~~。。。(泣き)
花かごくまは大成功でしたか~?♪
嬉しいな~~~♪♪

トイプーのこともありがとうございます~☆
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード