耳ありますよ~♪

こんにちは

一週間が始まりましたね。
今日の朝はいいお天気
はりきってお布団を干したら
すぐに曇ってしまい布団をしまうことに。。。。
その後晴れたり曇ったりで雨は降りそうにないので
今日は干しても大丈夫だったかな?
まあ、こういう日はきっと干さないほうが安全ですよね。。
(と自分に言い聞かせました(笑))



9月コギーボール1

コギーボールを作りました
写真ではあまり耳が見えないのですが。。


9月コギーボール2

耳はちゃんとありますよ~~(笑)


9月コギーボール3



9月コギーボール4

写真を撮っていたらちょっと気になる部分を見つけたので
そこを直してから金具を付けたいと思います☆






iichiさんに出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらたまにのぞいてみてくださいね☆





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは☆

昨日なんだかはっきりしないお天気でしたね。。
布団は雨に降られたら大変だから
出しておくのは勇気がいるよね
降らなかったから良かったものの
降ったらやっぱり後悔しちゃうから
きよさんの選択間違ってなかったと思う♪

コギーボール可愛いね♡
耳もちゃんとあって良かったです(笑)
ボールの水色が綺麗だね♪

↓フレブルちゃんも完成してさらに可愛い♡
グリーンのスタイがすっごくいい感じ
きよさん、グッドチョイス!だね♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます☆

昨日は本当はっきりしない天気でしたよね~。。。

そうですよね~~。
降られちゃったら後悔することになるから
危ない日は布団を出さないほうがいいですよね~~☆

コギーボールのことありがとうございます~~♪
もう少し小さめの顔にするつもりが
ちょっと大きくなってしまったので
写真に撮ると耳が見えづらくなってしまいました(笑)

フレブルちゃんのこともありがとうございます~~☆
グリンのスタイいい感じですか~?♪
わ~~~~い、よかった~~~♪
結構迷ってつけてみたのですが
yukiusagiさんにそんな風に言ってもらえて
すごく嬉しいです~~♪

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード