嬉しいな~~~☆

こんにちは

今日もいいお天気です
洗濯物もよく乾きそうです♪


さて少し前になるのですが、ブログで仲良くして下さっている
羊毛&切り紙作家のきょうこさんから嬉しいオーダーを頂きました♪


10月はなちゃん1


モデルのわんちゃんは仲良くして下さっている
羊毛作家の絵麻さんの愛犬はなちゃんです。

話を伺った時私もすごくショックだったのですが
はなちゃんは今年の7月に天使になりました。。。



きょうこさんが絵麻さんとお会いになるときのプレゼントに
はなちゃんの作品を考えられて
はなかごを持ったはなちゃんをオーダー下さったのでした。

はなちゃんをモデルに4年前にも
作らせてもらったこともあるのですが
私もはなちゃんが大好きだったので
もう一度作らせてもらえるなんて本当に嬉しかったです♪


絵麻さんの家族になる前はたくさん苦労してきたはなちゃんですが
絵麻さんの家族になってからはとってもとっても愛されて
本当に幸せそうでした☆
ありがとう~って思われていたのではないかな~~~

また、10月上旬に絵麻さんが大阪で初の羊毛の個展を開かれたのですが
はなちゃんもきっとすごく喜んでいるのではないかな~など
たくさんの色々な気持ちを込めて
作らせてもらいました



10月はなちゃん3



絵麻さんから宝物です
という嬉しいお言葉を頂きました。
本当に本当に嬉しかったです♪♪

絵麻さんありがとうございます☆


そして私の作品をとオーダーをして下さったきょうこさん
本当に本当にありがとうございました☆



きょうこさんと絵麻さんがブログで紹介して下さいました。
きょうこさんが作られました切り紙はなちゃんもすごく素敵なので是非♪



きょうこさんのブログ「かぶと君の手作り日記」はこちらから 

絵麻さんのブログ「me-hana*羊毛と時々フレブル」はこちらから 









iichiさんに出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらたまにのぞいてみてくださいね☆





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

きよさんの絵麻さんとはなちゃんのお話にじーんとし
絵麻さんときょうこさんのブログ記事にさらにじーんとし
戻ってまいりました♡

お花を持ったはなちゃんのなんと愛らしいことか♪
きよさんが心を込めて作られたってすごく伝わってくる
素敵な作品だね♡
きよさんの作られたはなちゃんを見ていたら
絵麻さんのブログで紹介されていた
可愛いはなちゃん画像を思い出しました♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

絵麻さんときょうこさんのブログにも
遊びに行って下さったのですね♪
ありがとうございます~~。

わ~、嬉しいお言葉をありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです♪
yukiusagiさんありがとうございます。
絵麻さんに気に入って頂けて本当本当に嬉しかったです☆

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード