素敵な紹介をして頂きました♪

こんにちは

皆様三連休は楽しく過ごされましたか?
私は少し風邪をひいてしまったため
少しのんびりのお休みでした。。。。
風邪は嫌ですがたまにはのんびりもいいものです(笑)


先週の金曜日に駅ビルのラスカの長かった改装が終わり
オープンとなりました☆
かなり広く店舗数も増えました。
その中に大好きな無地良品が
入ってくれたのが何よりうれしかったです♪
早速「PARTS CIUB」に欲しかった9ピンを買いに行きました♪
ところがドジな私はまた同じ長さの9ピンを買ってきてしまい
もう一度お店に行くことに
やっぱり確認は大切ですね(苦笑)



11月わんちゃん1


11月わんちゃん2


ようやく完成しました(笑)
よかった、よかった






とても嬉しいことがありました☆☆☆
いつも仲良くして下さっている羊毛作家さんshizukaさんが
iichiさんから「しがみつきトイプーちゃんのピンクッション」
をお迎え下さりブログで素敵に紹介して下さいました♪
紹介記事はこちらから 
shizukaさん本当にありがとうございます

shizukaさんはただいま「DEAR BEAR 目黒店」で行われています
「NOELⅠ 作品展」に参加されています☆
毎年人気の作品展です。
詳しくはshizukaさんのブログでチェックして見て下さいね♪

shizukaさんの素敵ブログ
「ふんわりほわほわ気分」はこちらから 






iichiさんに出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらたまにのぞいてみてくださいね☆





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

風邪大丈夫?
寒かったのものね(。-_-。)
のんびり出来たなら良かったけれど
長引かないように暖かくして過ごしてね♡

駅ビル改装終わって良かったね☆
しかも好きなお店が入ると嬉しいよね~
ふふ、なぜかきよさんのドジ子さんぶりが
私には嬉しかったりして・・・ごめんね(笑)
私もよくやるパターンです。。

「しがみつきトイプーちゃんのピンクッション」
shizukaさんのところで拝見しました♡
本当に可愛いよね♪♪
私がiichi ショップを拝見した時には
ピンクッションふたつともsouldoutで
どなたがお迎えしたのかしらんと思っていたら
ひとつはshizukaさんだったのだと分かりました(´艸`*)

チェーンのついたワンちゃんがまた可愛いね♡
青いお洋服?と赤いチェックのリボンもいい感じです♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~~
コメントありがとうございます~~。

風邪の心配をして下さりありがとうございます。
お蔭様でずいぶんとよくなって
後は少し咳が出るだけとなりました。
あと少し油断しないでしっかりなおそうと思います。

駅ビル改装が終わって本当よかったです~。
5か月くらい閉まっていたので不便でした。。。
でも大好きな無印が入ってくれたのでとても嬉しいです♪
まったくドジな私です(苦笑)
レジで一瞬もしかして?なんて思ったのですが
すごく混んでいたし、運を天にまかせてみたのですが・・・
あら~、yukiusagiさんもよくあるパターンなのですね(笑)
お仲間がいて嬉しいな~~(笑)

ピンクションのことありがとうございます~~♪
嬉しいことに2点ともお嫁にいくことができて
とても嬉しかったです♪
そうなんです~~☆
グリーンのピンクッションはshizukaさんが♪♪
とてもとても嬉しかったです♪♪

チェーンのわんちゃんのことありがとうございます♪
ようやく金具が手に入って完成しました(笑)
写真だと分かりずらいのですが
服の色はブルーグリーンのような(?)綺麗な色なんですよ。
いい感じに出来てますか~?♪
とっても嬉しいです♪♪
yukiusagiさんありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様この度は本当にありがとうございました~。
とてもとても嬉しかったです♪♪

チェーンのわんちゃんのこともありがとうございます☆

鍵コメ様も在庫を確認せずの失敗があるのですね。
失敗したことに気がつくと
悲しくなってしまいますよね~~。。。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード