仲良しだるまさん☆

こんにちは

今日は朝からすごく寒いです。。。。
東京では初雪が降ったようで
確かにこの天気だったら雪が降ってもおかしくないな~
なんて思います。。。
寒いので今日は暖房が消せないかな~~?
こんな日の夕食はあったまるシチューにしょうかしら


さて少し前のことなのですが
いつもブログで仲良くして下さっているハンドメイド作家さん
maaさんの息子さんにだるまさんを作りました


1月だるまさん2個 1

長男君は受験生。
試験で実力が発揮できますように!
そして次男君は願いごとが叶いますように!
の願いをこめて作りました♪


maaさんも長男君も次男君とても喜んでくれました。
長男君は机にだるまさんを置いて
受験をがんばる!と言ってくれたそうで
私もとても嬉しかったです


1月だるまさん2個 2


どうかどうか2人の願いが叶いますように





maaさんの素敵ブログ
「はんどめいど&甘いもの日記」はこちらから 






iichiさんに出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらたまにのぞいてみてくださいね☆








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

今日は寒かったね~
寒がりきよちゃん大丈夫だったかしら?(笑)

おぉ♪maaさんちの息子君へのプレゼントだね♡
Wで可愛いだるまさんだ♪♪
我が家の息子もきよさんが作ってくれた
だるまさんがお守りです♡
maaさんちの息子君たちもさぞや励みになる事でしょう☆
願いが叶いますように♪

って、あれ?
もしかして今年はじめてじゃない?
というわけで(笑)
きよさん、あけましておめでとーーー♪
今年もよろしくね~♡
きよさんのおさるさんめちゃくちゃ可愛かったよ~
楽しみに想像していた以上の可愛さでした♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさん少し遅くなてしまいましたが(笑)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

いや~、昨日は寒かったですね~~。
東京は初雪が降ったんですよね~~
こちらは降らなかったのですが
寒くて家の中でほぼ固まっていました(笑)

だるまさんのことありがとうございます☆
息子さんお守りにしてくれているなんて
とても嬉しいです~~♪♪
maaさんの息子さんの願い叶うといいな~~~~☆

おさるさんのこともありがとうございます~~。
yukiusagiさんのアラヨッのおさるさん
私大好きで、また会えてうれしかったです♪♪
そうそうおしるこもすごく美味しそうでした~~~~。
だんなさんが味見したくなるのがわかる気がします(笑)

No title

きよさん、あんにょ~~ん♪

先日は、だるまさんありがとうございました(*^-^*)
実は本日が私立高校の合格発表日だったんです。
だるまさんのご利益のお蔭で無事に合格出来ました(≧◇≦)

あと少し、受験は続きますが
皆さんが応援してくださっているので頑張ってもらいますぅ~

お心使いどうもありがとうございました💛
&本年もよろしくお願いいたします♪

Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは~~

わ~い♪
私立高校合格おめでとうございます~~~~☆☆☆
いえいえ、これは長男君の努力のたまものです~~☆
まだまだ大変と思うけどmaaさんもがんばってね~~。
本命も合格できますように!

私のほうこそお忙しい中
優しいお心遣いをありがとうございます~~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード