チワワボール☆

こんにちは

今日は大荒れの天気です
朝、雪は積もっていなかったのですが
強風と雨でまるで台風のようです。。
そして寒いです~~~~
今日は1日暖房は切れなそうです。。。



さてまたまたわんちゃんボールを作りました☆


1月チワワボール1

チワワボールです♪
耳がこの写真からは見えないのですが
耳ちゃんとありますよ~~~(笑)


1月チワワボール2




1月チワワボール3



1月チワワボール4

羊毛ボールの写真を撮るのは難しいですね~~。
今度金具をつけたらまた写真を撮ってみますね♪





寒い日がまだまだ続くようです。
皆様お体に気を付けてお過ごし下さいね






iichiさんに出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらたまにのぞいてみてくださいね☆








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは♪

こちらは今朝、窓を開けたら雪景色☆
綺麗でしたよ~
雪だ雪だ♪と浮かれていたら夫に嫌な顔されちゃった(笑)
きよさんちの方は雨でしたか。。。
でもとにかく風は強いし寒いですね(≧▽≦)
きよさん風邪引かないでね♡

チワワボール可愛いっ♪♪
↓ジャックラッセルテリアボールも可愛かった♡
舌かんだけど(うそ(笑))

ボール作品の撮影は難しそうだけど
安心してください可愛く撮れてますよ♪

ではでは温かくしてお過ごしくださいね♡

No title

きよさんこんばんは!

今日は大荒れの天気でしたね。
今年の冬は暖かいと思っていたのに
この寒さついていけません〜(*_*)

ちわわは耳が大きいですものね〜
でも、ちゃんと耳わかりますよ!

おさるさんもにっこりしていて可愛いですね!
ポーズも頭も五郎丸さんに似てますね!

引き続き可愛い作品楽しみにしています!
今年も宜しくお願い致します!

Re: No title

>yukiusagiさん

こんにちは~~
昨日は本当寒かったですね~。。。。
yukiusagiさんの住まわれるところは
朝雪景色だったのですね☆
yukiusagiさんはやっぱり喜んだんですね~~(笑)

昨日は寒くて家の中で丸くなっていました(笑)
急に寒くなったのでyukiusagiさんも
風邪ひかれないようにして下さいね。


チワワとジャックラッセルテリアボールのこと
ありがとうございます~~~♪
最近どうしても刺繍が大きくなってしまいます。。。
お、早口言葉舌かまなかったのですね☆
お見事です(笑)

わ~い♪
可愛く撮れていましたか~?♪
そんな風に言って頂けて嬉しいです~~♪
毎回思っていることですが
写真って難しいですね~~~~。。。。。
yukiusagiさんに写真習いたいです~~☆

Re: No title

>シズカミルレさん

こんにちは~~
コメントありがとうございます♪

昨日は本当寒かったですね~~~。。。。
そうなんですよね~~
今年は暖冬だと思っていたのに
急にこの寒さ。。。。
本当ついていけないですよね~。。。

チワワ、耳わかりますか~~?♪
ありがとうございます~☆

おさるさんのこともありがとうございます♪
実は頭も手も五郎丸さんを意識しつつ作ってみました(笑)

楽しみと言って下さってありがとうございます☆
私もシズカミルレさんの可愛い作品を楽しみにしています~♪

私のほうこそ今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード