金具をつけました♪

こんにちは

今日も寒いかな~と外に出てみたら
今日は風がなかったので思ったより暖かでホッとしました。

昨年は暖冬だったこともあって
9月から飼っているカマキリ
チョン2世は今も元気です。
こんなに長く飼っていたことがなかったのでびっくりなのですが(笑)

昨年寒くなってきて餌がなくなってしまった時は困ったな~
なんて思っていたのですが
ヨーグルトを食べることを知ってから
ずっとヨーグルト生活となりました(笑)
爪楊枝にヨーグルトをつけてあげているのですが
餌を直接あげていると情が湧いてきてしまいました。。。。
カマキリは嫌いですがチョン2世は可愛い気がします(笑)
がんばって年を越しましたが
ネットで見てみても2月くらいまでなのかな~~。。。。
がんばってくれるといいな~~




わんちゃんボールに金具をつけました


1月わんちゃんボール集合

チワワボールはもう一度写真を撮ってみましたが
やっぱり耳までいれるのは難しかったです~~~。。。
でもこの写真なら耳がわかるかしら(笑)







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード