しがみつけるかな?♪

こんにちは

今日から2月ですね~~。。。
1月は本当あっという間に終わってしまいました~~。。。。
そして2月は短いのでますます早く過ぎていきそうです。
大切に過ごさなくてはです☆



先日購入した染TAKEさんの羊毛を使いまして
ピンクッションを作りました


2月ピンクッション1





2月ピンクッション2

そのピンクッションの後ろからチワワが顔を出しています♪

このチワちゃんピンクッションにしがみつきたいようです(笑)☆



2月ピンクッション4


以前カラースカードのトイプーちゃんではしがみつきはできたのですが
今回は初めて普通の羊毛でのしがみつきになります。。

と、いうことで体はふわふわとまだやわらない状態です。
無事しがみつきに成功するかしら






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

あっという間に一月が終わって二月だね~
この分じゃあ、あっという間に今年も終わりだね~って
なっちゃいそうだね~(笑)

染TAKEさんの羊毛綺麗だね~
って、きよさん随分とまたいっぱい揃えたね(´艸`*)
どれも綺麗な色ばかり♪
これからどんな作品になるのか楽しみです♡

このピンクッションの色も綺麗♪
チワわんこ頑張れ~しっかりしがみつけ~!

↓ビーグルもめちゃくちゃ可愛かった~
うん、やっぱり私もビーグル好きだな~♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~~
もう2月ですね~~~。
そうですよね~~
この分だと今年もあっという間に終わってしまいそうです~~(笑)

染TAKEさんの羊毛今回のピンク色が欲しくて注文したのですが
せっかくだから~~と気になる色も購入してみました。。
綺麗な色が多いので羊毛ボールにいいかな~なんて思います。
でもこれでまた羊毛が増えてしまった~~(笑)
形にしていかないとですよね~~(笑、笑)

このピンク色なかなかいい感じですよね~♪
「リボン」という名前の羊毛で
以前も好きで使ったことのある色なんですよ☆

yukiusagiさんの応援が届いたので
チワわんこ無事しがみつき成功しました~~~☆☆(笑)
しがみついた姿今度是非見て下さいね♪

わ~い♪♪
ビーグルのこともありがとうございます~~~♪
yukiusagiさんもビーグルお好きなんですよね~~
yukiusagiさんのところのビーグル君より少し大きめかな。
最近どうも大きくなってしまいます~~(笑)

明日は節分ですね~~~☆
yukiusagiさんは今年も美味しい太巻きを作らるかな?♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード