チワちゃんとパピヨン☆

おはようございます。
今日はとってもいい天気です~
そして今日はルオカラカフェさんの1周年雑貨イベントの日です。
今日はスタッフの方がいらっしゃるので私はお客さんとして
行かせてもらおうと思っています。
たくさんの作家さんの色々な作品が楽しみです~。
私の作品をみなさんがどんな風に思われるのかな~なんて考えると
ドキドキだったりします。


今日のわんちゃんストラップは

羊毛2 176
チワちゃんです。


羊毛2 174
パピヨンです。

パピヨンは2匹目になります。
この表情がすごく気に入りました。




これから早速イベントに行ってこようと思います
次回イベントの感想を書きますね~。



ランキングに参加しています

自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日行ってきましたよー。
お店の中、たくさんの人がいて
ちょっと抱っこでは動きにくくて
あまりじっくり見れなかったけど・・・
きよさんのワンちゃん、思ったよりも小さくて
しっかりとできてました♪

ほかのみなさんの作品も素敵だった。
もうちょっと落ち着いてみたかったのが残念でした。

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさん行って下さったのですね~。
ありがとうございます。
にじいろたまごさんが行かれた時も混んでいたのですね~。
私は開店と同時に行ったのですが
そのときもたくさんのお客さんでした~。
混んでたら抱っこでは大変でしたよね~。
本当ありがとうございました。

No title

イベントお疲れ様です。
大盛況のようですね。 
皆さんきっと 喜んで つれて帰りたくなてますよ。^-^

パピヨンちゃん本当に表情がかわいいですね。v-344

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
イベントは大盛況でした~。
私もきのうは色々な方の素敵な作品を見たりして
楽しんできました~♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード