今回もお世話になりました☆

こんにちは

一週間がはじまりましたね☆
いいお天気ですが、風が強いので今日も寒そうです。。


先週の金曜日は年に1度の人間ドックの日でした。


ということで今年もこの子にお世話になりました


2月リラックスの胃

もうご存知の方もたくさんいらっしゃるかな?(笑)
「リラックスの胃」です

このリラックスの胃は数年前に
「胃カメラがリラックスして受けられますように!」
とお友達の羊毛作家さんyukiusagiさん
プレゼントしてくれた子なのです♪
なんとも可愛らしくて見るたびに和んでしまいます☆

プレゼントで頂いて以来私の大事なお守りなのですが
ドックの前は特にお願いして(笑)
今年も無事胃カメラを乗り切ることができました☆

yukiusagiさん、今年もこの子に力を頂きましたよ~~~~
どうもありがとうございました



さて、作り途中の作品を少し♪

2月だるまさん1

この冬はもう作らないかな~と思っていたのですがもう1個だけ♪

顔はどうも苦手で、黒で眉毛、ひげを入れてみては失敗
そうすると顔の肌色からやり直しで。。。。。
でもようやく4回目にしてここまでこれました♪

出来上がりましたらまた紹介させて下さいね



yukiusagiさんの素敵ブログ
「羊毛フェルト♪walts-yukiusagi」はこちらから  







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

さてさてきよさん、何にお世話になったのかしら?
なんて思いながらのんきに記事を拝見したら
あらまぁびっくり(笑)

きよさん毎年ありがとう♡
申し訳ないやら嬉しいやら(≧▽≦)
でも本当にずっとお守りにしてくれていて
めちゃくちゃ嬉しいです♡
ブログ紹介までしてくれて本当にありがとう♪

今年も人間ドックお疲れさま♡
終わるとホッとするよね☆

だるまさんまたまた可愛いのが出来そうだね♪
でもホント、顔って難しいね。。
そうそう、そうなんだよね~
黒は取っても色が目立ってしまって
肌色からやり直さなきゃならないんだよね。。
4回もって、きよさん頑張ったね☆
いいお顔してますよ~♪♪

バナーも♪
コロンちゃんとスリーショット嬉しい♡
ありがとう♪♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~♪
コメントありがとうございます。


驚かせてしまってごめんなさい~~~。。。
今回も大変お世話になりました☆
いつもバックの中に入れている大切なお守りなのですが
ドック前は特にお願いしちゃったりして(笑)
かなりの小心者です(笑、笑)
ドック終わってホッとしました~~~☆

ダルマさんのことありがとうございます~~~♪
もう本当顔ってバランスが難しくって・・・
そうなんです~~。
黒って失敗すると肌色からなんですよね~~~(苦笑)
4回目にしてなんとかって感じなのですが
いい顔していたら嬉しいです~~♪

バーナーのこともありがとうございます~~♪
久しぶりの3ショット☆
私も写真を撮りながら嬉しくなりました♪





プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード