楽しいお出かけ♪

こんにちは

今日もいいお天気です

昨日は高校の時のお友達とランチに行ってきました♪

伺ったお店は「PINY」さん。
藤沢から江ノ電で2つ目の柳小路駅にあるお店です
久しぶりに江ノ電に乗ってちょっと遠足気分でした(笑)

お友達が行ったことがあったので連れていってもらいました



2月ランチ1

柳小路駅からは10分くらい
私一人だったら地図を見ながら行けたかな~~(笑)
「PINY」さんは1階がパン屋さんで2階がレストランになっていました。

パン屋さんには美味しそうなパンがいっぱいありました~☆


2階のレストランでランチを頂きました♪
私は海の幸のペンネパスタのオーブン焼きを注文しました。


2月ランチ2

ワゴンがきてくれて色々な種類のパンから選べて
お変わりは自由です。
どのパンも本当美味しそう
たくさん頂きたいところをぐっとこらえて
私は3種類頂きました。

2月ランチ3

スープかサラダを選べたのですが
私はスープにしました♪
スープはキノコのポタージュでした。


2月ランチ4

そしてペンネのオーブン焼きです。
うっかり一口食べてしまってから
写真を撮り忘れてしまったことに気が付いたので
ちょっと量が減っているかな(笑)
このペンネアツアツですごく美味しかったです

パンのワゴンは何回かきてくれたのですが
食べてみたいパンはたくさんあったものの
すっかりお腹がいっぱいになってしまって
こういう時に小食は損だな~なんて思います。。。。。

この後紅茶をポットで頂いたのですが
おしゃべりに夢中で写真をすっかり撮り忘れてしまいました(苦笑)



帰りに最初にチェックしておいたパンを買って帰ろうと思ったら
売り切れてました~~~・・・・(泣き)
最初に買っておくべきだったね~とお友達と2人で後悔。。。
でも人気のクロワッサンや先ほど頂いて美味しかった
メープルパンは購入することができたのでよかったです

友達とたくさん色々なお話しをしてとっても楽しい時間でした♪
友達って本当いいですね








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード