作り途中の作品とご報告♪

こんにちは

はやいものでもう金曜日です。。
今日は午後から学校の懇談会です。
小学校最後の懇談会、
どんな話が聞けるのかしら?


さてご報告がすっかり遅くなってしまいましたが
嬉しいことにオーナー様からお声をかけて頂きまして
2月より大阪鶴見区にあります「Dog cafe PU」さんに
委託させて頂けることになりました。
1月末にわんちゃんボールを10点納品させて頂きました。
もしお店に伺う機会がありましたら
よかったら作品を見て頂けたら嬉しいです





さて作り途中のものを少し

2月途中4

あまりおもしろい写真ではないので
せめてもと思いポラロイド風にしてみました(笑)

以前染TAKEさんで購入した
ラベンダー色の羊毛が使いたくなって
ボールにしようか迷ったのですが
しがみつきわんちゃんのピンクッションを作ることにしました♪
どんなわんちゃんにするかは悩み中です。。。
ハートはわんちゃんの隣に置くように☆


2月途中3

大きめなわんちゃんも製作中です♪
こちらは時間がかかりそうですが
大切に育ててゆきたいと思います




皆様楽しい週末をお過ごし下さいね







iichiさんに出品しました♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード