しがみつき成功です☆♪

こんにちは

昨日はバレンタインでしたが
皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか?
私はお友達から思いがけず
素敵なバレンタインのプレゼントを頂いて
とってもハッピーなバレンタインでした
後日紹介させて頂きますね♪




2月しがみつきチワワ1

ちわちゃんが無事ピンクッションにしがみつくことができました
しがみつき成功です(笑)


2月しがみつきチワワ2

赤のチェックの布を貼って♪


2月しがみつきチワワ3

羊毛でハートと小さなお花、
あとビーズ、リボンをつけました☆


後ろ姿はこんな感じです♪

2月しがみつきチワワ4

このしがみつきチワちゃんのピンクッションは
お客様よりリクエストを頂いて作ったものなのですが
モコモコのカラースカード以外で作るのは初めてだったので
普通の羊毛でうまくいくかな~
なんてちょっと心配だったのですが
無事しがみつきに成功できてよかったです♪♪

違うわんちゃんでもまた作ってみようかしら☆




では最後はアップで


2月しがみつきチワワ5







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

昨日のバレンタインデー
きよさんは旦那様と息子君に
チョコレートをプレゼントしたのかしら☆
ハッピーバレンタインだったのですね♪
私もおかげさまでハッピーバレンタインでした(´艸`*)♡

おぉ♪チワちゃんしがみつき無事成功ーーー♪
良かった良かった♡
ピンクッションの部分のデザインが
めちゃくちゃ可愛い♪♪
チワちゃんのしがみつき姿もまた可愛い♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

バレンタイン、息子とだんなさんに一応チョコレートを渡しました。
息子には息子のリクエストのチョコエッグとなぜか「かるた」です(笑)
だんなさんには私が食べたいチョコレートを渡しました。
だんなさんあまり甘いものを食べないので(笑)
yukiusagiさんもチョコレートを渡されたのかしら?♪
yukiusagiさんもハッピーバレンタインになってよかったです~~☆

yukiusagiさんの声援もあり
無事しがみつきに成功しました~~☆
デザイン可愛くできましたか~~?♪
わ~~い、嬉しいです~~~♪♪
今回ピンクッションが濃いピンクだったので
かなり迷って黄色で小さな花をいれてみました~。
しがみつき姿も嬉しいです~~~♪
ありがとうございます~~~☆

昨日は寒くなりましたね~~~。
なんだか体調管理が大変ですよね~~。
yukiusagiさん風邪をひかれないに気をつけて下さいね。

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード