なぜかポケモン☆(笑)

こんにちは
一週間がはじまりました☆

昨日は暖かかったですが今日は寒くなりました。。。
温度差が激しい時期、
皆様お体に気をつけてお過ごしく下さいね




週末、息子がポケモンのキャラクター
「オンバット」のぬいぐるみが欲しいと言いだし、
そこからどうしてそうなったかわからないのですが
私が作ることになり。。。。(笑)



ということでオンバットを作りました♪


2月オンバット1

最初は羊毛でと思ったのですが
大きめがいいみたいなのでフェルトで作りました☆
できるだけ時間がかからないようと
ボンドでとめられるところは
ボンドでつけちゃえ~~とつけたのですが
なぜかとれてきてしまって。。。。
結局は全部縫うことになってしまいました。


2月オンバット2


縫うのは嫌いではないのですが
大きさもありだんだん縫い方も荒くなりましたが(笑)
まあその辺りは気にしないことにして
綿をいれて無事完成です

黒目と目の下のグレーはフェルトでは難しかったので
そこは羊毛でつけました。


2月オンバット3

大きさ22センチのオンバット☆
思っていたより時間がかかってしまって
週末はほとんど羊毛ができなかったのですが
ちょっと新鮮に楽しみながら作りました♪
なにより息子も喜んでいたのでよかったです














iichiさんに出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

本当に気温差が激しくて
着るものにも迷うよね( ̄▽ ̄)
きよさんも風邪引かないようにね♡

オンバットって知らなかったのでポケモン画像見てきた~
すごいね!本当にオンバットだ!(当たり前笑)
きよさんすごい~~♪♪
これは時間がかかったでしょうね!
でも息子くんの喜ぶ顔見られたら幸せだよね♡

↓DogCaféでの委託もすごい~♪♪
きよさんの可愛い作品、犬好きの人たちが
集まるCaféに飾られていたら
絶対みんなキュンとなると思うよ~♡
そんな想像して嬉しくなっています(●^o^●)

大きいわんちゃんも可愛いね♡
完成を楽しみにしてるね~♪♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

気温差激しいですよね~~。
着るものも本当困ります~~~。。。
風邪ひかないようにしなくちゃですね。
yukiusagiさんも気を付けて下さいね。


わざわざオンバットの画像をみにいってくれたのですね~~。
ありがとうございます♪
いえいえ全然すごくないんです。
かなり荒い縫い方なので画像をアップにできませんでした(笑)
出来る限り時間はかけないと思っていたのに
ボンドがうまくつかずちょっと時間がかかってしまったのですが
息子が喜んでくれたのでよかったです♪


DOG CAFEの委託のことありがとうございます。
ちょっと遠いしあまりたくさん製作はできないので迷ったのですが
店主さんが少しづつの納品で大丈夫ですと言ってくださったので
思い切って委託させて頂くことになりました。
気に入って下さる方がいらっしゃるといいのですが~
yukiusagiさん喜んでくださって
ありがとうございます☆

大きいわんちゃんもう少しで完成すると思うので
よかったらまた見て下さいね~♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード