花柄にしました♪

こんにちは

一週間がはじまりましたね。
でも残念ながら今日は雨
ちょっと憂鬱にもなりますが
こんな日は大好きな音楽を聴きながら
家の中で楽しみたいと思います♪




3月しがみつきシュナ1

ずっと悩んでいたピンクッションに貼る生地。。。。
本当はチェックで探していたのですが
なかなかこれだ~と思う生地がなくて・・・・
ほんの少しの生地の量なのですが
結構これによってイメージが変わるんですよね。。。
で、色々試してみて
思い切ってリバティーの花柄生地にしてみました☆
ずいぶんと時間がかかってしまいましたが
完成まであともう少しです♪



こちらもあともう少しかな(笑)


3月ミニチュアダックス1


完成しましたらまた紹介させて下さいね











自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

久しぶりに随分まとまった雨が降ったね。。
きよさんはお家の中で好きな音楽聴きながら
好きなことして楽しめたかしら♡

ピンクッション!いいね♪♪
リバティの花柄、この雰囲気にぴったりなのじゃない?
そして、ダックスくんも可愛いお顔してますね☆
どちらも完成が楽しみです♪

↓きよさんのお雛様今年も楽しみにしてました♡
我が家はひな祭り気分ゼロだったので
きよさんのお雛様拝見出来て良かったよ~♪

ゴールデンのわんこも可愛かった♪
この感じすごく好き~♡と思いながら眺めてました♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

昨日はたくさん雨が降りましたね~
本当はたくさんやらなくてはいけないことがあるのに
好きな音楽を聴きながらさぼっていました(笑)
たまには(?)いいですよね~(笑)

ピンクッションいいですか~?♪
よかった~~~☆
もう本当迷うタイプで(笑)
yukiusagiさんにそんな風に言って頂けて
嬉しいです~~☆
ダックスのこともありがとうございます。
完成したらまた是非見てくださいね♪

お雛様楽しみにしていてくれたなんて嬉しいです~~♪
毎年全然変化がないのですが
今年も載せちゃいました(笑)
yukiusagiさんのところでも
ひなまつり気分はゼロだったのですね。。。。。
うちも私が一人少しひなまつり気分になっていただけでした(笑)

ゴールデンのわんこのこともありがとうございます♪
久しぶりにちょっと大きめわんちゃんを作ったので
とても楽しかったです♪

今日は暖かくなりそうですね~~
でも週末はまた冬に戻るみたいで・・・・・
yukiusagiさん風邪などひかれないようにして下さいね。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード