久しぶりにダックスフンド☆

こんにちは

今日はあいにくの天気ですごく寒いです~~~。。。。

でも朝から嬉しいことがあって
天気もあまり気にならず(笑)
ウキウキの気分で過ごしています



さて作り途中だったダックスフンドが完成しました


3月ダックスフンド6


大きさは高さ5.5センチくらい。
長さはしっぽをいれないで8.5センチくらいの
手乗りサイズの大きさです。


3月ダックスフンド2


久しぶりにダックスフンドを作りました♪
立ち姿はやっぱり時間がかかりました。
でもなんだか新鮮で楽しく作ることができました☆


リボンをつけてもいいかな~と思ったりもしますが
もう少し考えてみたいと思います。




後ろ姿はこんな感じです☆


3月ダックスフンド3


もう1匹ベージュ色でも作りたいな~と思っています




では最後はアップで


3月ダックスフンド4



皆様風邪などひかれないようにして下さいね









自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

今日は寒かったね~~~!
ここまで寒くなるとはびっくりでした(≧▽≦)

あら、きよさん、ウキウキだったのですね♡
ふふっ私もでしたよ~アレでアレしていたので(´艸`*)

ダックスくん完成だね♪
やっぱりきよさんの作られるダックスくんは
最高に可愛いです♡
アップのお顔がもうなんとも愛らしい♪
ベージュのダックスくんも楽しみにしています☆

↓ピンクッションも可愛かったよ~♡
ハートやビーズのアクセントがまた素敵♪
もちろんシュナちゃんのしがみつき姿も可愛かったです♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

いや~、昨日は本当寒かったですね~~。。。
私もびっくりでした~~(笑)

昨日はyukiusagiさんのお蔭で
とってもハッピーな1日を過ごしました。
本当にありがとうございました☆☆
yukiusagiさんもウキウキの1日でよかったです~~♪

ダックス君のことありがとうございます~~。
最高に可愛いだなんて嬉しすぎます♪♪
ベージュのダックス君も是非見て下さいね☆

ピンクッションのこともありがとうございます~~~♪
悩み、悩み作っていたので嬉しいお言葉
とても嬉しいです~~~♪♪
ありがとうございます☆


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード