少しずつ♪

こんにちは

1週間が始まりましたね~♪

先週の木曜日、お布団をあげようとしたら
突然腰に痛みが~~~。。。。
きっと体制がわるかったのでしょうね。
腰を痛めてしまいました
湿布やコルセットをして
少しずつ痛みも治まってきているような気もしますが
まだ普段通り動くと痛い。。。。
腰が痛いって辛いものですね。。。
はやく治るといいな~~~



しがみつき用のトイプーちゃんを作りました


4月トイプーちゃん1

しがみつき用なので
体の厚みが薄かったりしています(笑)


4月トイプーちゃん2




こちらにしがみつく予定です


4月トイプーちゃん3

どんな感じに出来上がるかな♪




新学期が始まってなんだかバタバタした感じですが
少しずつ製作を進ませていきたいと思います♪






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

腰大丈夫~~?
腰痛は辛いよねーーーーv-12
お大事にしてください♡

といぷーちゃんかわいい♪♪♪

No title

きよさんこんばんは☆

って、大丈夫ーーー?
腰を痛めてしまったって!
髪の毛洗ったり、顔洗ったりも辛いのじゃない?
病院には行かれたのかしら?
きちんと治してくださいね。。
きちんと治さないで
腰痛持ちになってしまった人もいるのでね(私とか笑)

なるべく無理しないようにして
お大事にしてください!
早く良くなりますように♡

しがみつきトイプーちゃんかわいいっっ(≧▽≦)
いつもながら可愛いお顔だね~♡
それになんだかこのトイプーちゃん
手をふってくれているみたいでまた可愛い(´艸`*)
こんどはどんなピンクッションになるのでしょうか♪
完成を楽しみにしています☆

Re: No title

>きょうこさん

きょうこさんこんにちは~~~♪
コメントありがとうございます☆
きょうこさんお変わりありませんか?

腰のことご心配下さりありがとうございます~~。
お蔭様でずいぶんと痛みもとれて
今日はかなりいい感じです。
このまま痛さがなくなればいいな~と思っています。

といぷ~のこともありがとうございます☆

きょうこさんのブログで素敵な切り紙作品を
楽しく拝見させてもらってます~☆
これからも楽しみにしていますね♪♪


Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~~
コメントありがとうございます♪

腰のこと心配して下さりありがとうございます。
病院にはまだ行っていなくて
痛みが続くようだったら今週行かなくちゃと思っていたのですが
徐々に痛みがとれてきていて
今日朝起きたらかなり痛みがなくなっていました。
このまま痛みがなくなればいいのですが~~・・・・

腰痛もちは辛いですものね~~
きちんと治さないとですよね。
もう少し様子を見て痛みがのこるようだったら
病院行かなくちゃ~~と思っています。
yukiusagiさんありがとうございます~~~。

トイプーちゃんのことありがとうございます☆
同じように作っていても全然違う子ができるな~
なんて思ったりして楽しんでいます♪

yukiusagiさんのブログ拝見しましたよ~~♪
yukiusagiさんの作品が拝見できてうれしかったです♪
そしてくまちゃんすごく可愛かった~~~~~☆☆
お母様の裂き織りのマフラーがすごくお似合いでした。
今度是非実物を拝見したいです~~~♪





No title

きよさん こんばんは^^*

腰は少しずつ回復されているようですが
大丈夫ですか(汗)
私も腰痛持ちなので辛さが分かりますよ>Θ<
痛む時は動かないのが
一番治りも早いと思いますよ☆

息子くんの入学準備などで
きよさんも忙しそうだったから
疲れが腰に出てしまったのかしら。。。

腰を痛めるのって本当ふとした瞬間なのですよね
私も瓶のキャップを落として
拾おうとした瞬間動けなくなったコトありますよ^^;

しっかり治さないとクセになってしまうので
どうかお大事になさってくださいね☆
早く治りますように >Θ<。人

トイプーちゃんとっても可愛い~♡´Θ`♡
しがみつく前の姿もキュンとしますね❤
これから一生懸命ピンクッションにしがみつくのですね♪
完成楽しみにしてま~す´艸` フフフ

遅くなりましたが
息子くん 入学おめでとうございます❤

Re: No title

>satoriさん

satoriさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

腰の心配をしてくださりありがとうございます~~。

satoriさんも腰痛持ちなのですね~~。。。。
今まで腰が疲れて痛くなるみたいなことはあっても
こんな風に痛めてしまうことはなかったので
辛かったです~~~。
でもお蔭様で軽かったようで順調に回復して
今は普通に生活しても大丈夫になりました。
痛めてしまった時はやはり動かないのが一番なのですね。
あまり動かないようにしていてよかったです~~~。
軽くてもこの痛さなのだから
ぎっくり腰になったらどうなってしまうんだろう
なんて思ってしまいました。。。

satoriさん瓶のキャップを拾おうとして
痛めてしまわれたことがあるのですね。。。。
本当ふとした瞬間なんですよね~~。
日々気を付けて生活しないとですよね。


腰痛持ちは本当辛いと思います。。。
クセになってしまわないように
しっかり治しますね。
どうもありがとうございます。


トイプーのことありがとうございます~~☆
satoriさんが完成を楽しみにしてくださっているので
完成をめざしがんばりますね~~~♪(笑)

息子へのお祝いのお言葉もありがとうございます☆☆
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード