ダンスしているみたい♪

こんにちは

昨日は大荒れの天気で
まるで台風のようでした。。。
今日の朝はいいお天気で
洗濯物がよく乾くぞ~と思ったら
今日も風が強くて
だんだん天気も曇ってきてしまいました。。。
ちょっと残念。。。。
でもなんとか洗濯物を乾きそうです☆






4月白モコモコ1


白色のモコモコトイプーちゃんを2匹作りました
まるでダンスしているみたいですよね(笑)





4月白モコモコ2

ピンクとブルーのピンクッションにしがみつく予定です☆


今はあっちを作ったり、こっちを作ったりしていますが
もう少ししたら1個づつピンクッションを
完成させていきたいと思います









自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

腰の具合、だいぶ良くなったようで
よかったです☆
その後はどうですか?

昨日今日と変なお天気だったね~
私は洗濯物、外に干しそびれたよ~(笑)

白いトイプーちゃん可愛い♡
ホントに踊っているみたい♡
2匹並ぶとさらに可愛いね♪
ベージュのトイプーちゃんも可愛いけど
白いトイプーちゃんもいいな~♡と
楽しんでしまいました☆

ピンクッションの羊毛の色も素敵だね♪
いろいろなピンクッションが拝見出来るのが
楽しみです♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

腰、お蔭様でよくなりました。
痛めてしまった時は
このままずっと痛かったら
とかなりヒヤヒヤしていましたが
無事完治することができて本当よかったです。
yukiusagiさん心配して下さり
本当にありがとうございました。

おとといも昨日も本当変な天気でしたね~~。。。。
yukiusagiさんは干しそびれてしまったのですね(笑)
私も外に出すか迷いながら
かなりヒヤヒヤ干していました(笑)
でも午後から危なくなったので
かなり早い時間に家の中にとりこみました。
今日は心配しなくてよさそうですよね♪


白のトイプーちゃん踊っているように見えましたか~?♪
わ~可愛いと言ってくれてありがとうございます☆

今回は今まで作ったことのない色でも挑戦です。
無事完成できるといいのだけど~~(笑)


発表会には無事参加できたましたか?
ちょっと気になっていました。。
はやく色々落ち着かれるといいですね~。

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード