ピンクのピンクッション☆

こんにちは

GWが終わりましたね~。
そして昨日は母の日でしたね

昨日の夜息子から
「母の日おめでとう~~」
と言って手紙をもらいました♪
あれ?おめでとう????(笑)
とちょっと笑ってしまったのですが
息子からの手紙とても嬉しかったです




5月ピンクピンクッション1


しがみつきトイプーちゃんのピンクッション
ピンク色も無事できあがりました



5月ピンクピンクッション2

優しい感じの色のピンクのチェックの生地をつけました。




5月ピンクピンクッション3

ハートの色は迷ったのですが
赤とサーモンピンク色にしました。
この写真からはちょっとわかりずらいのですが
ビーズの他に黄色の羊毛で小さく羊毛をつけています。





後ろ姿はこんな感じです♪

5月ピンクピンクッション4

今回もしっかりしがみつくことができました(笑)




では最後はアップで


5月ピンクピンクッション5




次回は黄色のピンクッションを紹介させて頂きますね♪









iichiさんに出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

GW最終日が母の日でしたね。
息子くんからの手紙かぁ♡いいな~♪
うちはもっぱら元気でいてくれることが
プレゼントといった感じです(≧▽≦)

しがみつきトイプーちゃん
ピンクのピンクッションのなんと可愛いことでしょう♪
ブルーのピンクッションも可愛かったけど
ピンクも優しい感じでまたいいね♪

アクレーヌのクリーナーわんちゃんも可愛かったよ♡
クリーナーを動物で作ると俄然可愛くなるね♪
置いてあるだけでもいい感じがします♪
うちにもアクレーヌいっぱいあるよ~
って、アクレーヌに限らず羊毛全般大量に(笑)

久しぶりのミニくまちゃんも可愛かったです☆
これからどんなふうに完成するのか楽しみにしています♪

レスポのバッグは今回の水玉の方がきよさんらしいかな~
と私のきよさんのイメージはそんな感じです(笑)
バッグに入れておくとなにかと便利だよね♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

母の日の手紙(笑)
手紙といってもA4の紙に書いた簡単なもの。
きっとだんなが息子に何かいったのではないかな~
と推測です(笑)
そうそう子供が元気がなのが本当一番のプレゼントですよね☆


ピンクッションのことありがとうございます♪
色によって雰囲気が変わるものだな~
と楽しみながら作りました。
あともう1色黄色も見て下さいね♪

アクレーヌのクリーナーも可愛いと言ってくれて
ありがとうございます~~~。
クリーナーを動物で作るといいですよね~~。
まだたくさんアクレーヌがあるので
何かつくりたいのだけどなかなかアイディアが浮かびません~~。。。
yukiusagiさんもアクレーヌがたくさんあるのですね(笑)
yukiusagiさんのクリーナー見てみたいな~~~♪♪
羊毛も大量にあるのですね☆
羊毛なかなか減らないですよね~(笑)


ミニくまもありがとうございます~~。
完成したらまた見て下さいね~~☆


レスポの水玉私らしかったですか?♪
地味目な感じですが実は好きな感じです(笑)
携帯バックは入れておくと何かと便利ですよね~~~


yukiusagiさんGWは少しはゆっくりとできましたか?
まだまだ大変な感じかしら。。。。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード