アイスクリームみたい?♪

こんにちは

今日はさわやかなとてもいいお天気
朝、急に今日は歩くぞ~という気分になり
ウォーキングしてきました♪
そして家から20分くらいにあるパン屋さんで
開店したらすぐに売り切れてしまう
「胡麻食パン」を久しぶりに買ってくることができました☆
まあこのパンが食べたくなってウォーキングした
感じでもあるのですが(笑)
たくさん歩いたつもりだったのですが
万歩計は7909歩、、
1万歩ってなかなかいかないものですね~~。
でも今度こそ「めざせ1万歩」です(笑)





さて今日は黄色のピンクッションを見て下さいね



5月黄色ピンクッション6


ピンクッションの黄色の色はバニラアイスのような
バニラアイスをもう少し濃くしたような優しい黄色です☆



5月黄色ピンクッション2




5月黄色ピンクッション3

このピンクッションのハートの色はかなり悩みました~~~。
最初は大きなハートはもっと薄いピンク色で
と思って羊毛刺繍したのですがなんかパッとせず。。。。。
かといって、濃すぎるのも似合わないような。。。
実際にやってみないとわからないものですね~~~
色々なピンク色で試してみてようやくサーモンピンクに決定☆
小さいピンクのほうを薄いピンク色にしました。



後姿はこんな感じです♪


5月黄色ピンクッション4




5月黄色ピンクッション5





無事みんな完成したので4個並べてみました



5月集合1


ピンクッションの色でずいぶん雰囲気が変わりますね☆

皆さんはどの感じがお好みですか?









iichiさんに出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード